ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヤリルDININGでお誕生会

先日、サヤリルDININGにて
5月生まれのおともだちわんこ&オーナーさんの合同お誕生会に参加させていただきました
我が家は3姉妹ではなく私が5月生まれなのでお誘いいただきました

1m_2015052104041414f.jpg
パーティー仕様のサヤリルDININGです



2m_2015052104041592d.jpg
DININGのオーナー、マザー&さりっぱが
おともだちみなさんお揃いで用意してくださったお洋服
3姉妹にもいただきました!
手前はみむめさんのシェル楊枝

3m_20150521040416183.jpg
我が家は3頭なのでソファ席に座らせていただきました
アリス、早速いただいたお洋服にお着替えしました


4m_20150521040418fd2.jpg
なんだか新鮮な感じ~



5m_20150521040419421.jpg
アリス、心ちゃんねえさんに抱っこされされながらご挨拶



6m_20150521042130310.jpg
おいしいごはんとみなさんの差し入れたち



7m_20150521042132978.jpg
アンジュがすでに”おもち化”しているわ・・



8m_201505210421333ba.jpg
今回とっても大人数&テーブルの下だったため
ひとりひとりまわって写真が撮れず・・


9m_20150521042136ef0.jpg
かろうじてカメラに残せたおともだちです
個別のお写真がないおともだち、ごめんなさい


10m_20150521135512eeb.jpg
シェルティ以外のおともだちもいましたよ
キュートなマルチーズ×ダックスのおなじみコータくん
初めましての2家族、パピヨンのらいゆんちゃん
ポメラニアン×シーズーのコロたんです

11m_20150521043110c2d.jpg
お店の前で集合写真を撮りました



12m_20150521043112193.jpg
一緒にお祝いしたのは28ワンズ(スペースの関係上敬称略で失礼します
このときまだお店に到着していなかったおともだちも右上の吹き出しで一緒に


13m_20150521043113fe0.jpg
3姉妹が蛍光カラーのお洋服を着ているのって新鮮ー



14m_20150521043114f99.jpg
店内に戻って給水タイム
このあとケーキの登場ですがこのつづきは次回です

つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| カフェ・千葉県 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/536-824aa2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT