ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹と一緒に焼肉じゅーじゅー

ここ数日とっても眠いAlice mumです
この時期、夕方にそよそよ風にあたって外でおひるねなんてできたら幸せだろうなぁ

~ 6日(水・祝)のお話のつづき

1m_201505160008139d9.jpg
お台場海浜公園でおさんぽを楽しんだ後は
DECKS東京ビーチの1階にある、わんこと一緒に焼肉を楽しめる
肉菜工房うしすけさんで夜ごはんです

2m_20150516000814cff.jpg
お店の前で写真を撮っていたらお店の中から
おともだちのシェルティ・くるみちゃんが私たちを見つけて出てきてくださいました
くるみちゃんとは4月のお花見さんぽ以来です

3m_2015051600081522f.jpg
偶然で本当にびっくりしましたお会いできてうれしかったです



4m_20150516000817ee4.jpg
うれしい再会のあと、くるみちゃん家とはいったんおわかれし、私たちも席につきました
こちらはわんこ用の焼肉メニューもあるんです
3姉妹はいろいろてんこ盛りのワンすけプレートのハーフサイズを注文しました

5m_20150516000818c8f.jpg
お姉ちゃんたちと3人でひとつだからね・・



6m_20150516001807157.jpg
お肉はロース・チキン・レバー・バーグの4種類から選べます
3姉妹は焼き肉屋っぽくロースをチョイス
私たちのものを焼く前の、網がまだピカピカなうちに焼いちゃいます

7m_201505160018088fa.jpg
タカ夫・黒烏龍茶、私・なんらかのお酒ロック



8m_201505160018094c4.jpg
一番奥の席だったので、こんな感じでバギーも悠々置けてとってもよかったです
こちらの店舗はテーブル席がみんな仕切られていて、スペースも広めにとってあり
なにかと荷物の多いわんこ連れにはとってもうれしい構造になっています

9m_20150516001811c05.jpg
アンジュはスリングのままイスにどーん



10m_20150516001813af4.jpg
さきほどお店の前であまりよく撮れなかったので
私ひとり失礼してくるみちゃんファミリーのお席に
ちょっとお話をしに&くるみちゃんを激写しに行きました
くるみちゃんもお肉をとてもお気に召したよう

11m_20150516002821233.jpg
席に戻って私たちのごはんタイムです
おいしかったですよーまた来たいです


12m_20150516002822a9b.jpg
クーポンがあったのでソフトクリームも食後にいただきました
今日もタカ夫に甘味を摂取させてあげられてよかったよかった


13m_201505160028245d7.jpg
先月のインターペットでアンジュが顔出ししたあの看板が
本来あるべき場所がここです(→そのときの記事はコチラ
妹が暴れながら嫌がるのを冷ややかな目で見る姉たち

14m_2015051600282659d.jpg
お店の前の通りをはさんだ向かいは、クリスマスかのように
木々たちがイルミネーションでぴかぴかでした

うしすけ台場店さん、清潔感があってテーブルが広かったので気に入りました
また3姉妹と一緒に行きたいと思います


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| カフェ・東京23区内 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
以前一度コメント入れさせていただきましたcocoa父です。

3姉妹のかわいさを日々ストーカー(笑)させてもらってます。
特にアンジュちゃんの可愛いさと、
石田純一ばりのタカオさんの足元にくぎズケです(^_-)
とても優しそうなご主人で見習うところ多々ですね♪

この二日間の記事大変参考になりました。
お台場宿泊にあたってとてもタイムリーな記事を、
ありがとうございました(#^.^#)
きょうのお昼頃うろちょろできそうです(笑)
これからも3姉妹の優しい記事楽しみにしています♪

| cocoa父 | 2015/05/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

cocoa父さま

こんばんはi-179コメントありがとうございます。
私がこのブログを始めた頃に
往年のアリスの歌を歌ってくださったcocoa父さんですね。
しょっぱなからド肝を抜かれたことをよく覚えていますよ 笑

また、ブログをお読みくださっているとのことうれしいです。
ありがとうございますi-179

夫の純一ばりの素足感、お気づきでしたか!
でも純一と違うところは
アレでも一応ものすごく小さくてすぐ脱げるくつ下を履いているのですよ・・フフフ
靴を履いてしまうと見えないのですが 笑

今まさにお台場にいらしているのですね!
よかった、記事が間に合って 笑
お台場はなかなかわんこに優しい場所です。
ヴィーナスフォート内も少し前よりもわんこOKの場所も増えて
1階は抱っこしなくてもリードをつけていれば館内も歩けます。
お店にも一緒に入れますよ♪
週末は人やベビーカーも多いので
cocoaちゃんのあんよ、大事に守ってあげてくださいi-228
わんこ連れのお客さんもたくさんいます。

海浜公園さんぽはわんちゃんたちもうれしい場所ですねi-258
今日は朝と夕方に少しだけ雨がパラつくとのことでしたが
お昼ぐらいは止んでくれるのではないかとi-228
曇りぐらいがおさんぽするにはちょうどいいですねi-179
人間が入る、大江戸温泉の真向かいに綱吉の湯という
わんこの温泉&ドッグランがあります。
ちょっと利用料金が高くて引きますが
お台場から一番近いドッグランはここかと思います。
もし芝生で走らせたいというときは検討されてみてください。

素敵な思い出いっぱいの楽しいお台場滞在になりますようにi-189
これからもよろしくお願いいたしますi-228

| Alice mum | 2015/05/16 02:00 | URL |

ママさんすご~い
家族でみんなで行ける焼肉屋さんなんてあるんだね。
今度ぜひ行ってみたいです。
なんか~それだけは、自分達だけ美味しい物を…。
なんて、気が引けてしまって。
最近はめっきり家で焼肉だもん…。
それも場所も素敵。
旅行気分でお出かけ出来るね~。

| ララ&リリー | 2015/05/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁぁ~!!
わんちゃんOKな焼肉屋さんがあるのですね~!
個室になっていて三姉妹ちゃんもほっとできますね(*'ω'*)
それにしても、わんすけプレートのおいしそうなことっ!
アンジュちゃん!!
独り占めしたくなる気持ちわかるよ~
ちゃんとお姉さんたちと半分こしたのかな~?
顔出し看板のアンジュちゃんっ
もう、抱きしめたくなります!

| すもも | 2015/05/16 10:13 | URL |

こんばんは^ ^
最近、まだ関東に住んでいた頃に お出かけした場所がでてきて
わーなつかし〜!へー変わった〜と 色々楽しませて頂いて(≧∇≦)
いつか関東に戻ったら、ここ行きたーい!な素敵な場所がいっぱいデス♪
お台場もワンコ連れでこんなに楽しめる場所になったんですね!
アリスちゃんたち、お肉美味しかったかな〜?
顔出し看板の前で 拒否ってるのが伝わるアンジュちゃんと見つめるお姉ちゃん達のなんとも言えない表情!プププ(笑)


| ルイズ | 2015/05/17 01:32 | URL |

ララ&リリーさま

こんばんは☆

そうなんです!ここの焼肉やさんは
わんこ連れOKというよりも
わんこ同伴前提な雰囲気の、ありがたいお店なのですよ~♪

私たちもそうです。
3姉妹が家族になってからはごはんはなるべく家で食べるようにして
少しでもこの子たちと一緒にいてあげられるように、
そしてお出かけのときはいつも一緒で、ごはんのときももちろん一緒の場所でないと
私たち夫婦は行きません。

お台場はわんこも一緒に入ってOKのお店もたくさんできて
おさんぽもできますしいい場所ですよねi-228
くるみちゃんがもう少し大きくなったら
ぜひご家族みなさんでお出かけになってください♪

| Alice mum | 2015/05/17 03:02 | URL |

すももさま

こんばんはi-179ありがとうございます♪

そうなんですよー☆
存在は知っていたのですが、訪れるのはこの日が初めてでしたi-190
仕切りがあるので半個室な感じで、そして店内も清潔で焼肉くさくなく
帰ってからも3姉妹に焼肉の匂いはついていなかったです♪

食いしんぼうアンジュはひとりで全部食べる勢いでしたが 笑
ちゃんとアリスとカノンと分けていただいました♪
顔出し看板、なぜかアンジュはものすごく嫌がるんですi-229
でも3姉妹の中でああいうものをやるのはアンジュが担当なので
がんばって遂行してもらっていますi-179

| Alice mum | 2015/05/17 03:12 | URL |

ルイズさま

こんばんはi-189ありがとうございます

そうか、ルイズさんは以前はこちら方面にお住まいだったのですねi-228
このごろわんこと同伴OKのお店がとても増えてきたように感じます。
特にホームページなどで”わんこOK”と書いていないお店でも
電話して問い合わせてみたら大丈夫だった♪ということもしばしばi-267
みんながマナーを守ってお店や他のお客さんへの気遣いをきちんとすれば
きっともっと一緒に行ける場所が増えるのになと思います。

お肉、家でも焼いたり煮たりして食べているので
彼女たちからするとあまり感動ものというわけではなかったかもしれませんが
同じ網で同じように焼けるなんて!と何だかとてもうれしくなります。
そもそも一緒に店内で焼肉を食べられるお店なんてあまりないですよねi-179
そして焼肉のにおいのしない清潔感のあるお店でした。
いつかママさんご一家がこちらにいらしたら
ジルちゃんといーたんにも食べてもらいたいな♪

顔出し看板はお決まりですねi-237アリカノの顔、冷ややかすぎて笑いました

| Alice mum | 2015/05/17 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/531-3436449d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT