ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場さんぽへゴーゴゴー ~ 夏っぽいアレ買っちゃいました ~

きのうはなかなかの気温の高さだったのですが
湿度が低くサラッとしていたのでおさんぽが気持ちよかったです
ゴールデンウィーク中にちょっとこなれた3頭引き、
ひとりで3姉妹さんぽに行きました

~ 6日(水・祝 )のお話

まだまだゴールデンウィーク中のおでかけのお話をしております
連休中は毎日早起きしてどこかにお出かけしていた私たち
この日は連休最後の日。お昼すぎまではゴロゴロまったりしていたのですが
やっぱり近場のどこかに行こうかということに
ひさしぶりにお台場に行くことにしました

1m_20150514235422223.jpg
ヴィーナスフォート内、わんこグッズが置いてあるショップが並ぶ1階にて



2m_201505142354233ec.jpg
ペットパラダイスでいつものボーロとフリーズドライ鶏レバーを買います



3m_20150514235424ac8.jpg
なぜか浮かない顔のアリスは気にせずパパッとお会計を済ませ・・



4m_2015051423542635d.jpg
リニューアルした後、まだ来ていなかった1階一番奥のジョーカーズタウンへ



6m_201505150003246c7.jpg
店内にドッグランがありました
この日は無料開放されていたようで、ちょっと入りたかったのですが
チワワやトイプーちゃんたちしかおらず、
小柄とはいえシェルティを3頭投入するには気が引けてやめておきました

5m_20150514235427c72.jpg
店内たくさんの商品が並んでいて、こんなものを見つけました!
光るハーネス&リードのメーカーらしいのですが、
こういうものでシェルティのシルエットってめずらしくないですかー私は初めて見ました
小さいサイズから大きいサイズまですべてシェルティシルエットでした

7m_201505150003264fa.jpg
無事に買い物を終え、ヴィーナスフォートからDECKS東京ビーチに移動してきました
車を置いて、お台場海浜公園を3姉妹とおさんぽの時間です


8m_20150515000327dfd.jpg
曇り&夕方な雰囲気満載ですが、カノンが笑顔なので良しとします



9m_201505150003297a7.jpg
人がそれほど多くなくて涼しくておさんぽルンルン



10m_201505150003309f7.jpg
そこに4頭のわんちゃんを連れたファミリーさんに遭遇ー



11m_20150515002637777.jpg
ゴールデン14歳のあんずちゃんを筆頭に
シェルティのチイコちゃんとチイタくん、末っ子はトイプーのエルちゃん


12m_20150515002638b07.jpg
大家族ファミリーのパパさんにナデナデしてもらうアリスうれしそう



13m_201505150026400ca.jpg
わんちゃんが大好きなアリス、よかったね
パパさんママさんありがとうございました


14m_20150515002641329.jpg
みなさんとおわかれして、砂浜とデッキのはざまで記念ショット
レインボーブリッジが奥に見えますよ


15m_20150515002643e28.jpg
カノンがなぜか神妙な面持ちですが気にせず続けます
アンジュもこもこだねぇ


16m_201505150035435cc.jpg
もっとお台場さんぽ来ようかね
海岸おさんぽもできるし、もう少し先に綱吉の湯のドッグランもあるよ


17m_2015051500354532d.jpg
結局・・・1枚目の写真で私が見ていたエアバギーの限定モンステラ柄のコット
色合いや柄が夏っぽくて以前一目見て気に入っていたので
私のお誕生日が近いのをいいことにバースデープレゼントとして買っちゃいました
今持っているブラウンのものよりちょっとだけ軽量仕様です
気分や服装によって使い分けようと思います

18m_2015051500354625c.jpg
ペットパラダイスで買ったおやつたちと
左に写っているのは新商品の3姉妹のお水を作り出すものらしい
お試しで買ってみました
また使用感などは別の記事でご紹介しますね

海浜公園さんぽのあと、夜ごはんを食べに行きました
そのお話は次回です


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 東京23区内 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/530-69efb379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT