ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けの葉山ブルー×リビエラグランブルー

例年より充実して楽しかったゴールデンウィークも終わり
いつもの毎日がふわっと戻ってまいりました
今日で葉山のおでかけ記も終わり・・と昨日書いてしまったので
写真多めでお送りします

~ 3日(日)のお話・最終章

1m_20150507234013fbb.jpg
前回チラッとご紹介しましたが、葉山ディナーは
ここリビエラ グランブルーを予約しました
わんこ同伴はテラス席のみOKです

2m_20150507234014805.jpg
カフェマットを敷いてイスに座らせてもらい一緒のテーブルを囲みました
このスタイル一番すき


3m_201505072340152de.jpg
3姉妹にはしばらく葉山の風でそよそよしていてもらいましょう



4m_20150507234017e74.jpg
アリスとカノンがひとつのイスで
末っ子アンジュが偉そうにひとりで座っております


5m_20150507234018886.jpg
いいね



6m_2015050723453790c.jpg
・・・うん、すっごい寒い
でも大丈夫・・・ガンバル・・


7m_201505072345380c9.jpg
昼間はほぼ無風だったのになぁ
ヤシの木?もこんなになびいているよ


8m_201505072345390b8.jpg
ドリンクはタカ夫・自家製レモネード
私は季節のオリジナルカクテル、イル・トラモンテ両方ともノンアルコール
それとおかわりできるパンたちバルサミコとオリーブオイルつき

9m_201505072345415d9.jpg
菜園野菜のカプリチョーザ
三浦野菜が新鮮で、フリッターになっている野菜もあってとても美味しかったです


10m_20150507234542720.jpg
すこし日が傾いてきて、遠くにうっすら富士山が見えてきました



11m_201505072356436be.jpg
席からの眺め、とても素敵なロケーションです



12m_20150507235644ab1.jpg
おぅ、寝ていておくれ
アンジュは結構どこでも寛いでくれるので助かっています


13m_2015050723564631f.jpg
トリュフを使ったチーズ風味のパスタこれおいしかったぁ



14m_20150507235647c7d.jpg
おでかけする時は3姉妹と一緒に行動できるところしかほぼ行っていない私たち
こうしてみんなでテーブルを囲んで静かにゆっくり過ごせる場所は
とても貴重で幸せな時間ですたまにはこうして贅沢してもいいよね

15m_201505072356491d8.jpg
絵になる景色です
昼間もとても素敵でしょうねー 今度またランチで来たいな


16m_2015050800062624f.jpg
カノン、一緒にお食事しているみたいだねぇ



17m_201505080006281ca.jpg
オマール海老のグリル
私、お肉のメイン料理より、断然このメニューの方が好きなんです
うれしいーヒャッホゥ

18m_20150508000629afb.jpg
強風の中、まったりしている3姉妹
まわりにバタバタとはためくモノ(お店の旗とかのぼりとか)が無いのでよかったです


19m_20150508000630f42.jpg
葉山牛・・・の入荷が無かったため横浜牛のビステッカ・・
横浜牛!?なんだそりゃ、横浜のドコで育ててるんだっ
でもこれがとってもやわらかくて甘くておいしかったぁぁぁ

20m_2015050800063257a.jpg
カノンの頭からヤシの木生えた



21m_20150508001441944.jpg
アリカノはいつもなかよしだねぇ



22m_20150508001443600.jpg
眠そうだね



23m_20150508001444ae9.jpg
あとデザートだけだよもうちょっと待っててね
カノン、お顔テーブルに乗せないでね


24m_201505080014462c5.jpg
食後の一皿 ~旬果のドルチェ~
この日はいちごを使ったものでした
ちょっと風が強くて寒かったけれど、素敵なディナーになりました

25m_201505080014479b8.jpg
帰りにまたお店の入り口の方にまわって
煌びやかにライトアップされた場所で撮って・・


26m_201505080034165d4.jpg
門扉も夢の国を思わせるかのような出で立ちに様変わりしていました



27m_2015050800341704d.jpg
高速に乗る前に、お約束のマーロウに寄っておみやげをちょっと買いました



28m_20150508003419b78.jpg
葉山旅のおみやげたち
ほぼ3姉妹のためにディアラさんで買ったものだけどね


29m_201505080034209d9.jpg
タカ夫へのおみやげはマーロウのプリン
左は季節限定・紅ほっぺいちごブリュレプリン
右は定番のカスタードプリン
おじさんのマークの入ったこのコップたちは私のお気に入りです

今年も楽しい葉山・逗子日帰り旅ができてよかったです
今度は秋あたりにも行きたいなぁ


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| カフェ・神奈川県 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/523-1c8556b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT