ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュは何に似てる?

昨日は午後すこし雨が降ったので
初めてバギーにレインガード(ビニール製)をかけて出かけました
畳みづらくて微妙~

昨日は実家に3姉妹を連れて遊びに帰ってみました
①edit
3姉妹はじぃじとばぁばが大好きです
いっぱい遊んでくれます


②mini
アンジュも実家にだいぶ慣れてきました
おトイレも昨日は100%成功です



③mini
母に捕獲されるアリスとカノンのそっくり姉妹
日々似てきています



父と母は3姉妹におやつをあげるのが好きで
放っておくとすぐにあげてしまいそうなので
私の許可がないとあげてはいけない令が出ています④mini
一定量あげたあとに
テーブルに少しだけ残っているヤギミルクスティック・・



⑤mini
カノン、無理やり食べることはありませんが
とてもほしい様子



⑥mini2
大人しく待っていたのであげました




⑦mini
アリスに彼女が我が家に来た頃の大きさを説明する母



⑧mini
父が趣味のボウリングの合間にUFOキャッチャーでゲットした
もふもふなアルパカのぬいぐるみ
いつもこの子を見て アンジュを思い出すそうです


アンジュは今まで
たぬき、ひつじ、こぐま、ポメラニアン、
ぬいぐるみ、モップ、毛糸玉、アルパカと
似ているものがたくさんありましたが
⑨mini
昨日およそ半月ぶりに会ったアンジュを見て新たに父は
あるものに似ていると言い放ちました


なんだと思います?
⑩mini
巣・・?




⑪
スズメバチの巣
よく軒下などに吊るされてあるアノ大きくて茶色くてウロコ状の表面のやつ
父よ おぬしなかなかやるな
アンジュは大人の毛に変わりつつある途中の段階で
毛がちょっとうねうねしています
巣と間違ってハチさんがきちゃったらイヤだねぇ アンジュ 
*写真は昨日の記事より


⑫mini
そうだね 巣じゃないね アンジュだったね
リボンが縦になってるよ



⑬mini
そんな話をしているとき アリスは夢の中・・




⑭mini
気づかれたっ ゴメンゴメン



このあとも少しみんなで眠っては
ちょっとの物音で全員起き
おもちゃを目の前に持ってきて「遊んで」
ひとしきり遊んでもらって走って
ちょっと休憩、ネムネム
そして物音でまた全員起き・・

この永遠ループ・・
いつも3姉妹の相手をずっとしてくれてありがとね




⑮mini

じぃじとばぁばは ずっとあそんでくれるからだいすき
またあそびにいくよぅ


私の父母は3姉妹を孫のように可愛がっているので
みんなを連れて実家に遊びに帰るのも
また親孝行なのでは・・と思っています



つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/52-e7ce0272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT