ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹 in 六本木ヒルズ

きのうは3姉妹地方、とってもよい天気でして
午前中は窓際で3姉妹のおひげ&足裏&足まわりカット、肛門まわりバリカンなど
グルーミングに勤しんでいました
午後になって、きのうからゴールデンウィークとなったタカ夫と
なんだかお出かけしないともったいないような天気だねぇと
思い立って夕方からお出かけすることにしました

~ きのうのお話

1m_20150502234309d5d.jpg
すっかり日が長くなりましたねー
17時頃でこんな感じ


2m_201505022343119ef.jpg
六本木ヒルズにやってきましたよ



3m_20150502234312b7c.jpg
アンジュも、3姉妹みんなヒルズの敷地内は初めて降り立ちました



4m_20150502234313571.jpg
アンジュをお迎えする直前までの私の仕事場です
まぁこの仕事は時間が不規則でして・・・
深夜までかかることも、逆に深夜から仕事があることもしばしば
3姉妹と少しでも一緒にいるために今はこの仕事をいったんお休みしています

5m_2015050223431505b.jpg
毛利庭園をおさんぽちゅう



6m_2015050223542118a.jpg
よい気候だからテラスでお茶している人がたくさんいるねぇ



7m_20150502235422cf1.jpg
六本木ヒルズ10周年を記念したパブリックアートらしい金色のハートのオブジェの前で
周りにたくさん人がいて恥ずかしかったのでそそくさとテキトーに撮って退散


8m_2015050223542416d.jpg
施設内は抱っこかキャリーに入っていればわんこOKで
なかなかわんこに優しい六本木ヒルズ一緒にお買い物ができます
ここの場所は半分外なので降ろしてみました

9m_20150502235425ce0.jpg
屋内はアンジュをスリングに入れて、アリスとカノンはタカ夫と分担して抱っこ
66プラザに移動してきました(大きいクモのオブジェがあるところです)


10m_2015050223542731e.jpg
そこはとても綺麗で見事なお花畑が広がっていました



11m_20150503000636e92.jpg
タカ夫は朝顔と豪語していましたが、一面色とりどりのペチュニアですねー
段々になっていて立体的に見える花壇です


12m_2015050300063885f.jpg
ペチュニアの先にはすぐに階段があって六本木通りに出られます
写真右奥が六本木の交差点です
今日はヒルズでゆっくりする目的ではなかったので
お買いものなどせずに早々ヒルズを後にします

13m_20150503000639a86.jpg
とっとことっとこ



14m_20150503000641ea3.jpg
雑踏の中、横断歩道を反対側へ渡って
予約しておいた、わんこ店内OKの鉄板焼きやさんに行きますよー
このつづきは次回です・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 東京23区内 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/518-caed12fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT