ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕陽の川沿いさんぽ

シェルティレスキューさんへのバッグ
きのうZENママさんのもとへお送りさせていただきました

~ とある日のお話

1m_201505020047114f3.jpg
車で10分ほど移動した場所に
ひさしぶりにおさんぽにやってきました


2m_201505020047135d2.jpg
アリスとカノン
こうしてみると同胎の姉妹のようですふたりはいつもなかよし


3m_201505020047144be.jpg
やっぱり家族みんなでのおさんぽは楽しいね



4m_20150502004715aa8.jpg
そう、ココはいいさんぽ道なのに
ほとんど人がいないので歩きやすいのです
川沿いなので風もそよそよあって
ヒート終盤のアリス&アンジュもあまり迷惑がかかりません

5m_201505020047170ca.jpg
おだんご3つ



6m_20150502010248f21.jpg
アンジュもタカ夫に託してみんなでかけっこ



7m_20150502010250960.jpg
よかったねぇ、アンジュ



8m_20150502010251ee2.jpg
西日がまぶしい3姉妹



9m_20150502010253573.jpg
給水給水



10m_20150502010254c80.jpg
うずらも楽しそうですねズッシリ



11m_20150502011306573.jpg
夕陽に輝く長女アリス



12m_20150502011307933.jpg
この子たちのおしりが大好きです


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)



3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| おさんぽ | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
ご支援の活動いつもお疲れ様です。ママさんの
バッグ、素敵なご支援の品になりますね(^^)/。
我が家のかーしゃんも、微力ながら支援品の
作成に勤しんでおります。
皆様の活動が報われる日が来ますように。

さすが、パパさんと姉妹さん、モデルさんの
ようではないですか(^▽^;)。とっても可愛い
ですね(もちろん姉妹さんが、ですが(笑))。
こんな素敵な場所なのに、ほぼ貸し切り状態
なのですね。羨ましいです(^_^)/。
並んで走っていると、ますます可愛いです。
決して、おだんご3つでも、うずらでも無いか
と思います~(^▽^;)。

| レオミクパパ | 2015/05/02 09:34 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんばんは!

とんでもないです。
レオミクママさんの方が素晴らしいです。作品も可愛らしいですしi-237
本当はこのような活動がなくなることが
私たちの大好きなわんちゃんたちのためにいいのですが
とても複雑な気持ちですよね・・。
救わなければいけない命があるかぎり
微力ながらみなさんとともに力になりたいと思います。

こちらの川沿いのおさんぽコース
とってもいいのですよ~
我が家から少し離れているので車で行かなければならないのですが
年に数回連れて行っています。
もっと近くだったらいいなぁといつも思います。
釣りをしているおじさま方も結構いらっしゃる場所なのですよーi-276
夕方は川からの風が気持ちいいです。

3姉妹、やはり一緒に歩いたり走っているととっても楽しそうで
その笑顔が見られると私たちもとても幸せな気持ちになれますi-228
パパさんもレオミクくんの姿を見たらきっとそうですよねi-179

| Alice mum | 2015/05/04 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/517-e54b4e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT