ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェルティレスキューさんへのバッグができました ~2015春ver.~

今日から5月!
私は5月生まれなのでやはり好きな月です←余談

5月24日()に同時開催される、
シェルティレスキューさんが参加される2つのイベントに
少しながら寄付させていただこうと
昨秋にひきつづきミニトートバッグを作りました
今回のデザインはこちら

1m_20150430194558121.jpg
朝霧フィールドドッグスガーデンフリーマーケット
道満グリーンパーク・合同ふれあい会
こちら2つのイベントのシェルレスさんブースに並べていただこうと思っています
昨秋のバッグと同様、”SAVE THE DOGS , SAVE THE SHELTIES”の言葉と
シェルティのシルエットをデザインしました

2m_2015043019460132d.jpg
バッグは10個作りました
朝霧フリマと道満ふれあい会に5個ずつ出していただこうと思っています

朝霧フリマは5月23日()24日(の2日間開催されますが
シェルレスさんが出店されるのは24日()ですのでお間違いなく
(ちなみに私のお店Alice Styleは23日(土)に出店しますよー

各イベント詳細はシェルティレスキューさんのページ
もしくは施設のホームページ・お電話でご確認ください

売り上げはすべて保護されたコリー&シェルティの
医療費・移動費などにお使いいただけます
当日の販売や価格設定はすべてシェルレスさんにおまかせします

おでかけ予定の方、どうぞよろしくお願いします


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のくまモンアンジュをポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)



3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事
スポンサーサイト

| シェルティグッズ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT