ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェで休憩のあとは商店街でお買いもの ~ すばるくんとデートでし後編 ~

きのうはまたまた天気がよい1日でした
コンタクトレンズを買いに行きました

~ おとといのお話のつづき

前回に引き続き、ご近所ともだち・ビションのすばるくん
我が家はカノンを選出してランチデートに繰り出しています

1m_20150428232553b70.jpg
ランチのあと、十条商店街~十条富士見商店街を抜けて環七に差し掛かった所にある
トリミングサロン&カフェ メルヘンさんでちょっと休憩します
存在は知っていたのですが、訪れるのはお初です

2m_20150428232555bf9.jpg
クーラーついてなかったーアハハー



3m_201504282325561ff.jpg
すばる氏も暑そうですがんばって歩いてきたもんねー



4m_201504282325586b4.jpg
すばるママのまめ子さんと私はグアバジュースを頼みました
お店の内観を撮り忘れたのですが、カフェは4人席テーブル×3つほど、
奥にトリミング室があり、わんこグッズがすこし置いてあります

5m_2015042823255983e.jpg
ごはんの時間でもないしね
お水をどうぞ


6m_201504282345594cd.jpg
すばるくんはまめ子さんが持ってきた大好物のさつまいもをもらって大満足
カノンにもいただいたのですが、まだお店に着いたばかりで警戒して食べませんでした
ほんとはカノンもおいもさん大好きなのにぃ

7mガーン
がーんバレた



8m_20150428234602ff1.jpg
30分ほど休憩し、スタッフの方ともおしゃべりしてお店を後にします 
ホットサンドやパスタもあって愛犬がシャンプーしている間に軽食がとれますよ
テレビもついています

9m_20150428234604fa1.jpg
そうそう! ママはあまおうを買うんだっ



10m_20150428234605697.jpg
十条富士見商店街にある激安本舗というお店
いちご安くない!? 普段、あまおう299円じゃ買えないよ!
あまおうげっと-

11m_20150428235642092.jpg
つづいてまめ子さんオススメの鳥大さんへ
4~5人並んでいましたが、ふつうはもっと行列だとか
カノンと一緒に列に並びます

12m_20150428235644c87.jpg
お肉の惣菜をちょっと買いました
まめ子さん、すばるくんおまたせしました~


13m_201504282356457dd.jpg
温かい惣菜と温めたくないいちご
ビニール袋をあまりくっつけないようにしながらおさんぽ・・・結構つらいカモ


14m_201504282356475d0.jpg
しかしカノンはほぼリードを引っ張らない子に育ってくれたので
そこまで苦労なくなんとか帰ってこられました


15m_201504282356485b1.jpg
今が一番きれいなツツジ
白も鮮やかでスッキリしていていいですね


16m_20150429001237d9e.jpg
十条さんぽの戦利品たち
商店街でお買いものって楽しいですね


17m_20150429001239f36.jpg
アリスただいまー
長い時間お留守番ありがとねー


18m_20150429001239614.jpg
すーさんとは、まめ子さんがすばるくんを呼ぶときの愛称
アンジュもまた一緒に遊んでもらおうね

まめ子さん&すばるくん
楽しい時間をありがとうございましたまた遊んでください


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のくまモンアンジュをポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| カフェ・東京23区内 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたi-175

ランチ散歩をサラッとこなすはずが、
あんなに歩くとは思わなかったけど楽しかったね~(笑)
急に暑くなっちゃったのがしんどかったけど☆

次はアリスちゃんもアンジュちゃんも一緒に遊ぼうねi-194

| えだ山まめ子 | 2015/04/29 20:02 | URL |

えだ山まめ子さま

こちらこそ先日はありがとうございました!

思いがけずロングランチさんぽになりましたが楽しかったですーi-237
図書館・・・残念でしたねi-241これから通えるかしらと思っていたのに。
やっぱりトムボーイで左腕だけすこし日焼けしたっぽいですi-282

もうすぐアリス&アンジュもお出かけ解禁なので
ぜひぜひまた遊んでやってくださいねー☆

| Alice mum | 2015/04/30 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/514-9a177939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT