ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラプンツェルとオープン当日コクーンシティ

きのうは塔の上のラプンツェルが地上波で放送されていましたね

~ きのうのお話

1m_2015042500342438b.jpg
そう、私が一番好きな映画がラプンツェル



2m_201504250034266fe.jpg
ひーとーり 塔のなかでー
・・・前回放送されたときも一緒に歌って観たね


3m_20150425003428c77.jpg
だって好きなんだもんミュージカルとか



4m_20150425003428c24.jpg
そうそう、上映が終わる1週間前に観に行ってめちゃくちゃ感動して
ラストの日にもう一度観に行ったんだよぅ


5m_20150425004635ae8.jpg
しょ、しょうがないじゃん3Dめがね掛けなきゃ見えないんだもん
きっとめがね掛けなくてもいい感じに見える日がくるよ


6m_20150425005459814.jpg
アリスが生まれる前のお話だからね



7m_201504250055015a8.jpg
まだ歌ってるっ



8m_201504250055016bd.jpg
世界ーがまるでー きのうとはちがうー・・・



9m_20150425005503149.jpg
そうそう、アナ雪の方がどーんと有名になりましたが
私は断然ラプンツェルの方が好きで素晴らしいと思うのです


10m_20150425005504f1c.jpg
映画館&3Dで観た時は本当に感動して、その美しい映像と音楽に涙ぽろぽろ
3Dじゃなくても映画館じゃなくても、テレビでも充分綺麗なので
観ていない方はぜひ・・英語がオススメ

11m_20150425010243678.jpg
おぉ・・ まだ歌ってたぜ



12m_201504250102455bf.jpg
カノンは完全に飽きたね


さて、きのうの夕方のこと・・

13m_20150425010246c4e.jpg
きのうオープンしたコクーンシティに行ってみました
こういうところのオープン初日に行くなんて初めてかも
今後3姉妹と一緒に行けるかの偵察なので、3姉妹はお留守番です

14m_20150425010247fa0.jpg
お目当てはここBakery & Table
私が以前からものすごくオススメしている
伊豆の足湯ベーカリー「東府やベーカリー&テーブル」の姉妹店が入ったのです!
(→伊豆のお店に行ったときの記事はこちら

15m
カレーパンが美味しいんですよ
伊豆は半熟たまごが入っていてそれがとても好きなのですが
ここはがっつり火が通ったたまごでした・・・
おいしいことはおいしいのですが、私はやっぱり半熟がいいな

16m
フルーツケーキやあと数種類のパンも一緒に買ってきました
この店舗にも店内には足湯がありました

コクーンシティはカートやバッグに入っていれば同伴OKな所もありますが
ほんの一部ですし、ドッグランやわんこのお店はありませんでした
まだ工事中の棟(コクーン3)があるのですが
そこに入ってくれたらいいなぁと思いました


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 3姉妹のこと | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/510-b0accfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT