ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークの予定は・・

デザートの中でたぶん私が一番好きなのは牛乳寒天です
このあいだ作ってみましたが、わたし好みの味になるには
まだまだ修業が必要なようです

~ おととい&きのうのお話

1m_20150423225216be1.jpg
アリス&アンジュさんぽのあとは
このごろのお決まり、カノンのおひとりさまさんぽです


2m_20150423225217d0a.jpg
そうさ、あのふたりはヒート中だからササッと済ますのさ
カノンとはゆっくりおさんぽできるからね


3m_201504232252183a3.jpg
えへへへへ



4m_20150423225221f18.jpg
えーとねー、まだあんまりはっきり決めてないよ
あぁ、ペット博があるねー
でも年々見るとこ少なくなってるし
幕張メッセは駐車場すぐにいっぱいになっちゃうからキライな会場なんだよね・・
どうしようかなぁ・・ でもふたつぐらい行くつもりだよ
景色の綺麗なところとか、ごはんが美味しいところ

5m_20150423225221b85.jpg
ふたりのヒートからちょうど1ヵ月ぐらいだからみんなで行けるよ
ドッグランはなんとなくもうちょっと見合わせたい感じ、ママ的には。


6m_20150423232432f2c.jpg
カノン、お誕生会とかおさんぽとか今月はひとりが多かったもんね



7m_20150423232433f94.jpg
横顔は凛としているカノン



8m_20150423232435a82.jpg
芝生公園に到着~



9m_201504232324360c2.jpg
・・・からの数十秒でさようならーおともだちイナカッタ



10m_201504232324389f0.jpg
アリスただいまー
なんだかお鼻が大きく見えるよー


11m_20150423235035c14.jpg
ずっといい天気だといいねぇ、アンジュよ



12m_201504232350376d3.jpg
・・・



13m_20150423235038f45.jpg
このごろ部屋の中でずっとアリスの後をついて歩いているアンジュ
時々アリスに救いの手を差し伸べています
そのお話はまた今度に・・


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| おさんぽ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/509-2ebaaa15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT