ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡いピンク色から新緑の季節へ ~ アリスとアンジュのもこもこさんぽ ~

昨日はお天気が良くて涼しくて
とても気持ちのよいおさんぽ日和でしたっ

~ きのうのお話

1m_20150422232357c93.jpg
アリス&アンジュの女子真っ只中のおふたりをササッとさんぽ中



2m_20150422232359399.jpg
ついこの間まで淡いピンク色だった景色もこんな緑色に



3m_20150422232359c03.jpg
ふたりともふさふさ(アンジュはもこもこ)しています



4m_20150422232401bf7.jpg
おさんぽしていると草むらに入らなくても
桜の残がいなんかがコートにくっついてきます


5m_20150422232402edd.jpg
人も少なくわんこのおさんぽ時間以外に行っているので
誰もいないおさんぽ道・・・ノーヒューマン・ノーわんこ


6m_20150422234233d3e.jpg
ちゃんとぴったり歩けるし(くっつきすぎな所はあるけれど)
ほぼ座り込みもなくなっておさんぽがだいぶ楽になりました


7m_20150422234234680.jpg
・・・相変わらずアリスはおさんぽの6割は引っ張るので
ほんと今度ワンポイントレッスンとか受けようかと思っています・・
私が止まると止まるのですが、歩き出すとすぐに引っ張る・・・この繰り返し
カノンとアンジュは上手に歩けるのに

8m_201504222342363c7.jpg
新緑の季節になると、視覚的には癒されるのですが
5月のあの青くさい草の匂いが私はどうもニガテです


9m_20150422234237fa6.jpg
このあとカノンの新緑さんぽに出発しました
そのお話はまた次回に・・・


10_20150422234239d29.jpg
先日のカノンのお誕生日、両親からバースデーおこづかいをもらいました
空ジローに会ったときに空ママからもおやつをいただきました
ありがとうございます


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| おさんぽ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん。
女の子は、じきがあるから大変よね。
でも、ママさんはちゃ~んと。
偉いです🎵
終わったらまた、遠くまで行けるね~。
アンジュちゃんは、本当にモコモコだね。
でも、とっても小さくて。
アリスちゃん引っ張るの~。
我が道を行く感じ、きぃに似ちゃいやよ。
笑(^_^)
あ、それとは違うね🎵
でも、ママさん残念。
アリスちゃんも、きぃにそっくり
笑(^_^)
横顔なんか、本当に似ています🎵
また、一緒に写真撮ろうね。
カノンちゃん楽しいことあったのかな~🎵

| ララ&リリー | 2015/04/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま

こんばんは☆

アリスとアンジュもいずれ手術をする予定で
あと何回ヒートを迎えることになるかなーと思っています。
いつもふたりは同じタイミングでヒートが来るので
ちょっと助かっていますi-228

アリスは小さい時からリードの引っ張り癖がなくならず
いろいろ調べて一番有効とされる”おやつで釣る”はまったく通用せず、
方向転換もあまり効き目なしで。
アリスを連れてのさんぽとカノンのさんぽでは
私の心身ともに疲労具合いがまったく違うので
さんぽに関してはカノンを見習ってほしいですi-282
アンジュも上手になりましたi-228

また一緒に並んで撮りましょう♪
今度は芝生のランに行きたいです。芝生は喜びますよ~♪

| Alice mum | 2015/04/23 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/508-36ef24e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT