ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹と、ちゅう

今日から今月いっぱい、ずっとお天気がよいらしい3姉妹地方
しかしWヒート中な我が家はおでかけできず
バギーに乗せて春のフィラリア検査&血液検査でも行ってくるかな

~ おとといのお話

1m_20150421225455584.jpg
おとといは春一番というより春の嵐でしたね本当に
外は嵐でお外に出られないからママとちゅーしようおいで


2m_201504212254570ab.jpg
カノンおいで



3m_20150421225458363.jpg
アンジュがきた
アンジュがちゅうちゅう言うと ねずみちゃんみたいねぇ


4m_20150421225459fc6.jpg
カノンも手に顔乗せてきたー



5m_20150421225501ec7.jpg
アリスもほらっ



6m_20150421235737c9c.jpg
ちょ、ちょっとそれは言わないでっ



7m_20150421235738db9.jpg
春の嵐の日、ハンバーガーを一緒にくわえて走り回っていたカノンとアンジュ
ずっと3姉妹だけで遊んでくれてたら楽ちんなんだけどそうはいかないのが現実


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してくださいにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/507-3cdb812d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT