ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八重桜、植木市デート

きのうは春の嵐とかで
3姉妹地方は午後からとても風が強く、荒れた天気は夜中までつづきました
アリスぶるぶる

~ 先週末のお話

1m_201504202355193d7.jpg
3姉妹の中で唯一、ノンヒートなカノンとおさんぽがてら
植木市を見に出かけました


2m_20150420235521256.jpg
大通りでもだいぶ落ち着いてゆっくり歩けるようになりました
完璧とまではまだまだいきませんが


3m_20150420235522e68.jpg
階段を一緒にのぼって



4m_201504202355246df.jpg
植木市が行われている公園に着きました
カノン、大通り歩くの上手になったねーいいこだったよ


5m_20150420235526f9c.jpg
公園内の季節の花壇ゾーンには
いまはこんな感じで植えられていました


6m_20150421000115cc3.jpg
きれいな花壇と一緒に撮ろうとするも
カノンは私がしゃがむと寄ってきてしまうので撮れず
結局まだまだコワがりなんですよね・・

7m_20150421000117b4a.jpg
2週間前は綺麗だったのにねぇ



8m_20150421000118d45.jpg
あっ 八重桜がっ



9m_20150421000120e3b.jpg
ボンボンしてるー 可愛くてきれいー



10m_20150421000121f34.jpg
カノンを抱き上げて自撮り



11m_20150421000626246.jpg
しばし八重桜を愛でてから目的の植木市にやってきました



12m_2015042100062843e.jpg
こらこら



13m_20150421000629b84.jpg
いっぱいいるねぇ
昨年は終わる直前に行ったので
ほとんど人もいなかったし花も少なかったね

14m_20150421000630c91.jpg
うんせっかく来たし、タカ夫に買って帰ってあげたいよ
でもなかなかコレっていうものが決められなくて
かれこれ1時間ぐらいぐるぐるまわって悩みました

15m_20150421000632be3.jpg
帰る前にもう一度八重桜を見に行って



16m_201504210013582f0.jpg
帰路に着きました フレンチラベンダーの小さい鉢をひとつ買って帰りました
お花やさんと相談して、むしがつきにくくてわんこにも害がなさそうなので


17n-m.jpg
ただいま
アンジュ、それはヒート中だからっ
ほぼわんこはいませんでしたがマナーとして一応・・・ね。

18m_20150421001401283.jpg
アリスもただいま うん、フレンチラベンダーっていうのを買ってきたよ
いい香りだね アリスはお花の香り好きだもんね


19m_20150421001402a67.jpg
買ってきてすぐなのでお水をあげる前
いわゆるよく見るラベンダーよりピンクがかった紫色です
改良されて東京でも育てやすくなったそうな

おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 東京23区内 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
カノンちゃんのお散歩している時のお顔大好きです(^^)♪
本当に嬉しそうな顔をしてAlice mumさんを向いている表情がとても幸せそうで見ているこちらも笑顔になってしまいます!
前のブログにベランダの事が載っていましたがタカ夫さんの趣味はガーデニングですかね?
ベランダがとてもキレイだったので夜になったら地面にシート敷いてお酒を飲んだりしたらきっと楽しそうです♪

| saki | 2015/04/21 08:42 | URL |

sakiさま

こんばんは!

うれしいお言葉をありがとうございますi-179
カノンが笑顔で私の顔を見上げながら歩いてくれる姿は私も大好きで
とっても幸せな気持ちになりますi-267

タカ夫はベランダでひっそりいくつかのお花を育てています 笑
私は花は好きなのですが、土いじりがどうもニガテで(むしが・・)
本当は野菜なんかも育てたいのですが難しそうですi-229
とはいえ、タカ夫もむしは好きではないのですがi-201

ベランダには一応テーブルセットがあるのですが
桜が綺麗なときだけお茶しますi-179

| Alice mum | 2015/04/22 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/506-6241684e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT