ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのお誕生会・最終章 ~ 集合写真とアリス&アンジュただいま編 ~

きのうは3日ぶり?に晴れた3姉妹地方
・・・だったのですが、風がとても強かった&Wヒート中のため
おさんぽはおやすみにしちゃいましたっ

~ 12日(日)のお話のつづき

1m_201504152250274b8.jpg
午後のランの時間、まだつづいております
いつものニコちゃんボールでちょっとカノンと遊んだあとは・・
集合写真を撮りますよっ

2m_2015041522502892a.jpg
カノン・・・ひとりぼっちで早くもスタンバイしております



3m_20150415225029fac.jpg
カノンの犬舎さんはいつもオーナーさんたちが抱っこして写真を撮ることが多いのですが
私のわがままでシェルズだけで撮らせてもらいました
左から生まれた順番に並んでいます
一番ちっこいけれどカノンは同胎ちゃんの中でも2番目なのです

4m_20150415225031b15.jpg
アーサーくんと5姉弟のママ・サラちゃんがその様子を見守ってくれています



5m_20150415225032c1d.jpg
アーサラちゃんも一緒に入ってみんなで記念ショット
まるちゃん、リードが長くてちょっと前に出てきちゃったフフフ
なかよしファミリーさんと楽しい時間を過ごさせていただきました

6m_20150415233601b59.jpg
時間がきてしまったのでお店をあとにして
裏の世田谷公園にちょっとだけおさんぽしに行きました


7m_20150415233603980.jpg
カーラちゃんが一緒に歩いてくれましたよ



8m_201504152336041bc.jpg
まるちゃんはおさんぽ大好きなご様子、楽しそうに進んでいきます



9m_20150415233606c1d.jpg
ひさびさの晴れ間で公園は家族連れで大賑わい・・
私たちは端の方で来年のお誕生会の話をしていました


10m_20150415233607ed2.jpg
とてもよく似ている長女ポロンちゃんと三女カーラちゃん



11m_20150415234516686.jpg
みんなのパパ的存在のアーサーくんと、みんなのママ・サラちゃん
今日はありがとう、また遊んでね


12m_20150415234518697.jpg
カノン、アリスとアンジュが待っているおうちに帰ろうーふたりともきっと寂しがってる
名残惜しかったのですが・・みなさんとここでばいばいです


13m_2015041523451995f.jpg
アリス、アンジュただいまーーーっ会いたかったよぅぅぅ
いいこにしてたかなー
ケーキ3人分いただいてきたから一緒にたべようー

14m_20150415234521819.jpg
みなさんにいただいたプレゼントたち

今年もみなさんと一緒にサラベビーのお誕生日をお祝いできました
感謝しています素敵な時間をありがとうございました
来年はお泊り・・・できたら楽しいですね!


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

 

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
 
関連記事

| ファミリーさん | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェルズのみ写真…私、初めてだったのでワクワクでしたが
やはり知らない場所だからなのかまるは動いてしまいますね(>_<)
なかなか難しいものだなーと思いました。
普段それで写真を撮っているカノンちゃんやウィル君、アーたんサラちゃんは凄いなぁ。

ポロンちゃんとカーラちゃん、似てますね(*´∀`)
去年はカーラちゃんの印象が薄かったので今回初めてそれを知りました(笑)

お留守番組、何事もなかったようでよかったです(´∇`)
ママさんも長時間離れていることはないからさぞ寂しかったことでしょう。
ケーキよかったねぇ♪

| ふるる | 2015/04/16 12:13 | URL |

ママさん、こんばんわ~^^
イベント盛りだくさんで、
連日お疲れ様です(*´∇`*)

カノンちゃんの兄弟姉妹~
何となく皆さん、蓮に似ている所があって
自分の事のように、記事読ませてもらってましたv-398

やっぱりこうして逢う事ができるって事は
とってもほんわかしますねe-266
アリスちゃんと蓮の兄姉妹達も
どこかで元気にいるんだろうなぁ~って
お逢いできるといいなぁ~とか思ってしまいましたv-343

アリスちゃんとアンジュちゃん、
Wヒートなんですね。・。・
暫くお外にもでられないので可哀想ですね…
蓮もそろそろ来そうな予感です。
前のヒートも確かアリスちゃんが終わってから
蓮がヒートになったような記憶です^^

| 蘭&蓮ママ | 2015/04/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま

こんばんはi-179
シェルズだけの集合写真はみんな動いてしまいがちなので
係留するリードを短くするのがポイントですi-190
私がまるちゃんのリードも短くしてあげればよかった・・i-241気がつかずごめんなさい
あとは慣れですよi-189
ビビりんこ3姉妹も最初はもっとダメダメでした。
わんこたちだけで撮る方が私は好きなんです。
写真で見た時にこの子たちが映えますし、背の高さや表情もわかりやすいですからね。
特に背景がステキなお外なんかは確実にわんこだけの方が見栄えがいいですよぅi-237
まるちゃん、おりこうさんなのですぐにできるようになりますi-179

ポロンちゃんとカーラちゃんは切れ長の目も身体の大きさも似ていて
今年はポロンちゃんが土地柄か、毛吹きがよくて
カーラちゃんはサマーカットの影響なのかコートが短かったので
少しは見分けもついたのですが、昨年なんてもっとわかりづらかったです・・
お顔のブレーズが細く少しある方がポロンちゃん・・と
あの場でも自分に言い聞かせておりました 笑

お留守番のアリスとアンジュは
心配なのはいたずらとかではなく(サークルの中でお留守番なので)、
災害などですね・・ やはり怖いですよね。
この子たちと少しでも一緒にいるために
外で働くことを一旦やめてお家にいて出来ることを選んだ私
心配性夫婦なのは相変わらずですi-229

でもお誕生会の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって
まだまだみなさんと一緒に居たかったですi-179
4時間じゃ足りませんねi-237ハハ

| Alice mum | 2015/04/17 01:19 | URL |

蘭&蓮ママさま

ママさんこんばんはi-118
今宵も夜な夜な起きております 笑

カノンの姉弟ちゃんたちは
唯一全員で一緒に会うことのできているファミリーさんです。
オーナーさんたちもみなさん優しい方たちばかりなので
お話ししていてもいつも楽しいですi-228

アリスとアンジュはいつも同じ時期にヒートがきているので
今月も数日違いでやってまいりました 笑
わんこに会いそうもない時間帯に
家の周りをササッと時々おさんぽして気分転換させています。
わんこが集まる場所には1ヵ月は控えています。

そうでしたね、前回もアリスのヒートが終わった頃に
蓮ちゃんのヒートが来ていましたねi-228
気候もよくおでかけシーズンなので少し残念ではありますが
なるべくストレスを発散できるように気遣ってあげたいですね。

| Alice mum | 2015/04/17 01:26 | URL |

あー楽しかった♪

アリスママさん、こんにちは♪
お誕生会、楽しかったですね~!
こうしてアリスママさんのブログを読むと
ああ、そうだったなぁって
しみじみしてしまいます。
本当に、もっともっと一緒に遊びたいですよね。
きっとウィルも同感です(笑)

アリスちゃんとアンジュちゃんにお会い出来なくて
残念でしたが
お留守番いい子でしたね~。
会いたかったよぉ~♪って気持ち、よくわかります~(>_<)
ほぼ一日中離れているってなかなかないですよね。
おりこうだったなぁ。

今度はお外で逢えるかな♪
季節のいいうちにぜひとも!よろしくお願いします。
ありがとうございました。

| yumi | 2015/04/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

yumiさま

こんばんはー☆

先日はありがとうございました!
本当にいつもあっという間に宴が終わってしまいますよね・・
yumiさんとももっともっといろいろなお話ししたいですもん♪
ウィルくん、相変わらずのスイートな王子っぷり
とっても可愛くて好きーi-176
でも今回抱っこできなかったんですよ・・・私・・・
ウィル抱っこしたかったなぁ

今回は予想通りとはいえ
アリスとアンジュを連れて行けなくて申し訳ありません。
あと2週間もしたらお出かけ解禁になるのでぜひご一緒してください♪
これからもなかよくしてくださいませi-267

| Alice mum | 2015/04/18 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/501-e22b8b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT