ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Andy Cafeで同胎ちゃんとお誕生会 ~ カノン、もうすぐ2歳になります ~

きのうは一日中雨が降っていました
明日も雨らしいです・・

~ 12日(日)のお話

1m_201504132358238d4.jpg
ひさしぶりに快晴だった3姉妹地方
アリスとアンジュを朝さんぽに連れて行きました


2m_20150413235824035.jpg
アリスはおさんぽは早足なのでアンジュがかわいそう
ごめんね、アンジュ


3m_20150413235825e10.jpg
ご近所桜はもう葉桜です・・サビシイ



4m_201504132358270be.jpg
アリスは男の子のように時々おさんぽ道をくんくんするのですが
お姉ちゃんがすると一緒にくんくんするアンジュ


5m_201504132358286a6.jpg
あまり書いたことはなかったかもしれませんがアンジュはアリスのことが好きです
カノンはお姉ちゃんというよりは遊びともだちの感覚のようです

公園には寄らずにサササッと気分転換さんぽして帰宅

6m_201504140006380a5.jpg
ところかわってコチラはカノンがひとり



7m_20150414000639f68.jpg
そう、ここは世田谷公園
・・ということはいつものAndy Cafeに行くということ


8m_20150414000641933.jpg
カノンは来週2歳のお誕生日を迎えます
今日はカノンの母シェルちゃん&同胎ちゃんとお誕生会なのです
アリスとアンジュは・・・
そろってヒート中なのでお留守番なのですだからカノンひとりなの

9m_20150414000642666.jpg
待ち合わせの時間になったのでAndy Cafeに向かおうと公園を出るところで
カノンの母シェル・サラちゃんと、弟のまるちゃんに会いました
今日はよろしくお願いしますー

10m_20150414000644ba8.jpg
今回はサラちゃんのママ、ラムママさんの仕切りで予約してくださいました



11m_201504140027215d8.jpg
すっかりなかよしさんになったファミリーさんに抱っこしていただくカノン



12m_20150414002722f0f.jpg
カノンもだいぶ”抱っこ慣れ”してきたねぇ



13m_201504140027233d2.jpg
カノンは5人姉弟。
上の3頭が女の子で下の2頭が男の子です
カーラちゃんは三女でカノンの妹ちゃんブリーダーさんのおうちの子です

14m_20150414002725b55.jpg
つづいてまるちゃんとまるちゃんは次男で、5人姉弟の末っ子ちゃん



15m_201504140027276c5.jpg
山梨に住んでいる長女・ポロンちゃんがご到着~



16m_20150414003447960.jpg
室内ランを貸切ちゅう



17m_2015041400344951d.jpg
カノンひとりで少し不安気ではありましたが
以前に比べるとこれでもマシになったかな


18m_20150414003450a85.jpg
まるちゃんがカノンにくっついてきてくれた
大人しいおふたりさんです


改めて、この日ご一緒させていただいたみなさんをご紹介します

19m_20150414003452da8.jpg
5姉弟のお母さん・サラちゃんのご家族のアーサーくん
この中にいるとみんなのパパのようです


20m_201504140034539d9.jpg
5姉弟のお母さん・サラちゃん どんどん美しいシェルちゃんになっていきます
カノンの運動神経の良さは、サラちゃん譲りです


21m_201504140048289ee.jpg
山梨から来てくれたカノンのお姉ちゃん、長女・ポロンちゃん
毛吹きのよい遊ぶのが好きな元気な女の子です


22m_201504140048299cb.jpg
こちらはカノンの妹、三女のカーラちゃん
パピーの頃は一番カラダも大きくておっとりしていましたが
今では社交的で活発な女の子に成長していましたブリーダーさんのおうちの子です

ポロンちゃんとカーラちゃんが以前からそっくりで
今でも写真を整理していてどちらか迷ってしまうほどです

23m_2015041400483109f.jpg
カノンの弟、長男のウィルくんです
ご家族に寵愛されていて、心優しい甘えんぼう王子です


24m_201504140048321ef.jpg
こちらもカノンの弟ちゃん、次男・まるちゃん
パピーの頃から大人しくおっとり&控えめなモフモフ男子です


24m-2Kanon
最後に我が家のカノン
一番小さいですが5人姉弟の2番目です
無邪気で遊ぶの大好き・平和主義ですが、室内ランや大勢の中だと
とたんに引っ込み思案になる、まだまだビビりんこ次女です

25m_2015041401193899a.jpg
同胎ちゃん5姉弟での記念ショット
左から第一子→第五子の順に並んでいます
カノン・・・群を抜いてちっこいな・・
我が家に来る子はハムスター時代から小さい子ばかり
小さく育つビームでも私、出しているんだろうか


つづきは次回です

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 季節の行事 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
カノンちゃんを抱っこさせて貰って嬉しかったです(´∇`)
改めてその小ささにきゅんきゅんしました(*´Д`*)
何よりも驚いたのが写真慣れしていること(笑)
カフェでのくつろぎ方といい、見習いたいところ沢山です。

まるがカノンちゃんに無言のストーカーしてて笑いましたw
ほんと、ゆっくり歩き回って部屋を広く使ってましたね…まる…。
改めて自分が撮った写真を見ると、まるが他の子と絡んでいる写真がなくてそれも笑いどころw

つづき、楽しみにしてまーす♪

| ふるる | 2015/04/14 09:48 | URL |

有難うございました!

今年も兄弟そろってお祝いすることが出来て嬉しかったです♪
有難うございました。
いい子でお留守番しててくれたアリスちゃんとアンジュちゃんも
アリガトウね(*^^*)

カノンちゃん、一人でも大丈夫でしたね!
パパとママから離れて、皆の中に入って行ったりして♪
ジジババ感激のシーンでした(*^^*)

写真のカノンちゃんはサラそっくり!
一緒にいたらしょっちゅう間違えてしまうのだろうなぁ、
ニヤケながらブログを拝見させてもらってるのですが、
実際会ってみると、体の大きさが明らかに違うんですよねぇ。
うちでは「スズメさん」なんて言われてるサラが
肝っ玉母さんに見えますよ(笑)
それこそアーサーなんて怪獣です(苦笑)

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。
公園でのお別れは、とても名残惜しくて
なかなか解散できませんでしたね(T_T)
来年はやっぱりお泊り!?(笑)

アリスママさんタカオさん
お忙しい中ご参加くださって有難うございました。

続き楽しみにしてます♪(^o^)/

| Ramu's mam. | 2015/04/14 12:00 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま

こちらこそありがとうございました!

ふるるさんご家族とひさしぶりにお会いできてうれしかったですi-179
まるちゃん、最初の頃よ場所にも人やわんこにも慣れてくれていて
それもまたうれしく微笑ましかったですi-228

カノン、いつもアリスとアンジュも一緒なので
すこし寂しそうではありましたが、彼女なりに楽しんでくれていたかなと思います。
ただ私たち人間がお留守番組のことが気になってしまって寂しかったですi-182だめですねー笑

カノンもアリスやアンジュ以外の子と遊んでくれたらうれしいのですが
なかなか難しいですねi-229
でも何度か会っているのはわかっているようで
怖がってはいなかったのでもう少しかなi-179
今度はお外のランで一緒に遊びたいですね♪

| Alice mum | 2015/04/14 13:39 | URL |

Ramu's mam. さま

ラムママさん!
先日はお世話になりましてありがとうございましたi-237

サラベビーがみんな揃ってお祝いできることは
とても幸せでうれしいことですねi-228
今年もみなさんにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

サラちゃん、ますます毛並みも美しく
女の子らしい素敵なシェルちゃんになっていました!
アーサーくんもさらさらコートですし☆

アリスとアンジュがお留守番で私はやはりどこか気になってしまって寂しくi-182
来年は一緒に参加できるといいのですが・・
時期がちょうどこのあたりなので何ともi-181
でも来年はお泊りで楽しみたいですよねーi-179
もっとみなさんとおしゃべりしたいです♪

| Alice mum | 2015/04/14 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/499-a8b0edb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT