ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の桜、ばいばい

週末代々木公園で開催されていたわんわんカーニバル
ひそかに1年で1番楽しみにしていたわんこイベントで、本当は土曜日に行く予定でした
しかしお天気とにらめっこ&すこしカラダがだるくて見合わせて・・
日曜はほかに大切な予定があり結局今年は行けず仕舞いでしたイキタカッタヨー

~ 今月初めのお話

1m_2015041300131727c.jpg
時は遡り、今月頭あたりに撮ったベランダでの写真
桜が満開で素敵な昼下がりでした


2m_201504130013198f1.jpg
あぁ・・・このころにもどりたい
もっと3姉妹と桜さんぽしたい


3m_20150413001319f92.jpg
おさんぽコースにある私の好きな場所
チューリップが咲いている所は季節ごとに役所の人がお花を植え替えてくれています


4m_20150413001321c3f.jpg
カノン&アンジュの桜さんぽに行ったとき
笑顔の写真が撮れました


5m_20150413001322a5f.jpg
この日は午後から雨の予報だったので
あまりお花見さんぽしている人が少なくてのんびりできました


6m_20150413002059ddc.jpg
桜、かわいい



7m_20150413002101ef6.jpg
落ちていた桜をふたりの頭にのせてみる



8m_20150413002101819.jpg




9m_201504130021036cb.jpg
階段をのぼった所でも写真を撮っていたら



10m_20150413002106463.jpg
予報より3時間ほど早く雨が降ってきて



11m_201504130023548ef.jpg
小走りで家に帰りました



12m_20150413002355e7a.jpg
なんだか楽しかったね 家に着くころには雨はやんでいたけれど



13m_2015041300235666f.jpg
また別の日
カノンがベランダにいる私を部屋から見ています


14m_20150413002358aa0.jpg
昨年の春にタカ夫にプレゼントしたチューリップが今年も可愛く咲いてくれました
タカ夫が愛情こめて育てています
チューリップはまだまだ楽しめそうです


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
 
関連記事

| おさんぽ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。

素敵な桜の景色がいっぱい、さすがですね。
でも今年はなんだか桜が早く咲いて、沢山の
雨が降って(>_<)、あっという間に散って
しまった感じがしています。

我が家の子達の年齢になると、一年がとても、
大切な時間なのです。桜の風景を歩く時間が、
もうちょっとだけ欲しかったなあと、正直に
思ったりします。桜にもっと頑張れ、と言い
たい気分でした(笑)。

それにしても、桜を背にカノンさんとアンジュ
さんのパチリ、すっごい笑顔が素敵! 気絶
しそうです(笑)。さすが、モデルさん、完璧
ですね(^.^)/~~~。ベランダからのカノさん
の、ママ~なお顔も可愛いですね。

| レオミク’sパパ | 2015/04/13 22:55 | URL |

レオミク’sパパさま

パパさんいつもありがとうございますi-179

この写真たちはもう半月ほど前に撮ったものなのですがi-229
3姉妹の成長記録として記事にしておきたかったので書きました。

いま私が住んでいる家はベランダからも
家の前のおさんぽ道も春は桜が見事な風景が広がり
引っ越す時に選んだひとつの理由でもありましたi-267
ですのでこの時期には待ちに待った桜を
心と目と写真に焼きつけておこうと時間をかみしめて過ごしております。
とは言いつつも、もっとおさんぽ時間を延ばせばよかったとか
一日に何回も歩けばよかったとか、毎年後悔ばかりが残りますi-229
日本人にとって桜は本能的に特別なものなのでしょうねi-228

カノンとアンジュの桜の写真
私しか一緒にいないのにドコを見ているんだか・・なのですが
目線をはずした、なかなかいい1枚になりましたi-228
なにせビビリんこな3姉妹なもので
モデルなんてお言葉は全然・・ですよっi-282むずかしいです
おやつで釣れる子たちだったらよかったのですが
人や場所や音に神経を使いすぎるので困りますi-229

| Alice mum | 2015/04/14 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/498-d6750143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT