ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットふたたび ~ アンジュ、りあんちゃんとぽんぽこ合戦 ~

コジコジっていうアニメを知っていますか
アンジュはアレに似ています → さくらももこ劇場 コジコジ

~ 4日(土) のお話のつづき

1m_20150411010907736.jpg
インターペットにもどって、おともだちのりあんちゃんに会いにいきましたよ
先月の横浜ランチ以来です


2m_20150411010909c2f.jpg
ピュアルくんにも会えましたよー



3m_20150411010910f13.jpg
おひさしぶりのかりんちゃん
初めましてのしゅんくんです


4m_201504110109115b1.jpg
きのう晴れて幼稚園生となったりあん家のチビ彦ちゃん
いつも3姉妹、特にアリスを可愛がってくれます
ついでにバッグにつけているシェルティのミニぬいぐるみも
いいこいいこしてくれる優しい子です

5m_20150411010913134.jpg
りあんちゃんとアンジュのぽんぽこ合戦
もこもこ具合いとお鼻の長さがちょっと似ているおふたりさん


6m_201504110124315a5.jpg
ちょうど集まったシェルちゃんたちとばらばら集合写真
ここにいる子たちはみんな小柄でしたねー


7m_20150411012432ba3.jpg
りあんちゃんまたね また遊んでね
胸のところをさわさわ


8m_20150411012433cc8.jpg
ご近所ナターシャちゃんにふたたび遭遇ー



9m_201504110124359c3.jpg
ベルベットのようなさわり心地のナターシャちゃん
アンジュと2ショット


10m_201504110124367ce.jpg
ごめんね、カノン
バギーから降ろしてあげればよかったね


11m_20150411013415842.jpg
顔出しアンジュ
このお店、お台場にあるわんこと一緒に入れる焼肉屋さんですね


12m_20150411013646eac.jpg
昨年のインターペットでお会いしたちひろちゃん
またお会いできてうれしかったですー


13m_2015041101341896d.jpg
はじめましてのそるとくん
お兄ちゃんのしゅがーくんはこの日はお留守番でした
ブルーマールは凛々しくてかっこいいですねー

14m_20150411013419f8f.jpg
犬のキグルミ発見



15m_201504110134214c5.jpg
アリスは早くも身を隠し、カノンはなるべく端の方に寄っている・・



16m_20150411022808da6.jpg
”ベルちゃん”というらしい。



17m_201504110228099ee.jpg
ベルちゃん抱っこしてもらうことも可能でしたが
確実に激しく嫌がり落っこちそうなので私が隣りに座りました


18m_20150411022810077.jpg
アンジュ、気づいちゃったっ
ツメを立てて全力で嫌がっていましたやっぱりね


19m_20150411022812e68.jpg
フォルクスワーゲンの春色カラーの車の前で



20m_20150411022813b44.jpg
一度目に会場に入ったときに行列のできていたこの場所が
もう空いていたので撮れましたよっ


21m_20150411023456523.jpg
きゃーおもしろーいいいサイズ感!



22m_20150411023457c32.jpg
アウトドアな場所でも1枚
オリンパスかなにかのカメラメーカーのブースだったと思う・・
これを撮ったのはタカ夫で、アンジュの目線の先は
ブースで体験できるカメラで撮っている私を見ています

3姉妹みんなひとりずつ撮りたかったのですが
なんとなく気まずくてポンと乗せやすかったアンジュだけ撮りました

23m_20150411023458498.jpg
撮った中から1枚だけ選んでプリントアウトしてくれます



24m_201504110235007c2.jpg
出てきてる出てきてる



25m_20150411023501abd.jpg
出たー



26m_201504110243156a5.jpg
私がブースのカメラで撮ってプリントアウトしてもらったのがコチラ
明るめにきれいに写っています
タッチパネルのデジカメだったけれど・・・私にはちょっと使いづらかったかな

27m
帰る間際、ビタワンちゃんに遭遇
カノンがベルちゃんよりも更にしぬほど怖がってバギーから落ちそうになってた


28m_20150411024317e18.jpg
かわいそうなのでアリカノは遠ざけてアンジュだけ一緒に
このビタワンちゃん、いわゆるキグルミの感触じゃなくて
風船みたいに軽い素材でできていて、ぶすぶす指で押してやりました
ちょっとかわいかった

29m_20150411024319bfa.jpg
夕方になったので3イベントまわったビッグサイトにおさらばです
お昼前後はとても混んでいてどこも並んでいましたが
午後15時あたりからだいぶお客さんも減って会場がまわりやすくなります
ただ、サンプルなどはもう配布終了になっているところばかりでしたが

このあと3姉妹を労うために、向かいの公園に移動ー


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| わんこイベント | 02:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね。

お邪魔致します。
可愛らしい記事、お友達満載で羨ましい。なんと、リアンさんが❗可愛くカメラ目線、眼力が強いです(^_−)−☆。チビ彦さんも大きくなって。

リアンさん、アンジュさんと確かに、雰囲気も似ていますね。でも、ポンポコ合戦とは(大汗)。皆さんに囲まれて集合写真、姉妹さんも、幸せいっぱいなお顔ですね。

素敵な背景の可愛らしいパチリに惹かれます。そして、着ぐるみ君達に引きまくる姉妹さん(笑)、カノンさん落ちそう❓大丈夫❓、と思ったら、アンジュさんは全然平気ですか(^O^)。
肝が座ってるかも(≧∇≦)。

| レオミクパパ | 2015/04/11 10:35 | URL |

この、謎のベルちゃん、我が家も遭遇しました(^ω^)
しかしベンチでやる気なさそうに黄昏れてたような……(・ω・)
その足元をなつがクンクンしていたのですが、
絡まれると嫌だったので、そそくさと立ち去りました(笑)

フォルクスワーゲンとアンジュちゃん、ピッタリですね♡
小ちゃい子もいいなー♡
なつは体だけならよかったのですが、
態度もでかくなってしまったので残念です(苦笑)

| まーこ | 2015/04/11 11:01 | URL |

ベルちゃんの他にもビタワンちゃんが居たとは!
ベルちゃんの正体がすっごい気になります。
ビタワンちゃんは見ただけで何者か分かったのだけど…
そして
ワーゲンのアンジュちゃんのドヤ顔(笑)すんごい可愛い♡
確かにゴジゴジに似てるね~ぽんぽこりあんちゃんとも似てるしぃ!
焼肉してるアンジュちゃんも面白い!

| ピーとま母 | 2015/04/11 16:42 | URL |

レオミクパパさま

こんばんはi-189

今回のイベント会場は、日程も長く会場も3つあったので
いつもよりはお会いしたシェルティちゃんが少なかったように思いますi-228

りあんちゃん、最初に会ったのはアリスがまだパピーの頃で
私たちの一番最初のシェル友さんですi-176
小柄でもこもこしていて大人しくてi-179
どことなく少しだけアンジュはりあんちゃんに似ているかなぁなんて思ってしまいます。

3姉妹は着ぐるみ、かなりキライですね 笑
アリスがまだ一番大丈夫な方で、カノンとアンジュは逃げまくりですi-237

| Alice mum | 2015/04/12 00:34 | URL |

まーこさま

ありがとうございますi-179

ベルちゃん・・・モロに人間でちょっと気遅れしますよね・・i-229
絡まれるとイヤって、まーこさんのそのお気持ちちょっとわかります 笑
でも今回はオモシロ写真を撮るためにがんばりましたっ

なつくんは綺麗なシェルティちゃんになられましたねi-237
いつか3姉妹とご一緒して並んでお写真撮りたいです☆

| Alice mum | 2015/04/12 00:37 | URL |

ピーとま母さま

こんばんは!

ふふふ・・そうなんですよ、ビタワンちゃんもいたのですよi-278
このインターペットに来場された方のブログを読んでも
みなさん口をそろえてベルちゃん誰だかナゾ、と訴えていますね 笑
だって全然かわいくないんですよ・・モロ人間のカタチしているし。

フォルクスワーゲンのあの車
明らかに小型犬しか乗らない想定の大きさでしたよ・・
世間は超小型犬と小型犬に優しいところばかりで私たちには寂しい現状ですねi-183

母さん・・・ゴジゴジじゃなくてコジコジ・・・
すごく硬い素材でできたタワシみたいですi-237
りあんちゃんとはそっくりではもちろんないのですが
小柄でもこもこ、のんびりしているところが少し似ているかなとi-228

| Alice mum | 2015/04/12 00:45 | URL |

先日はありがとぅございました!
そるとのお写真載せて頂いて、
そしてやる気のない(笑)ブログにご訪問頂いて
ありがとぅございます♪

お会いできるなんて思っていなく、
本当にうれしかったです(/▽\)♪りあんちゃんも♪
みんな小さくて可愛すぎました♪
うちの半分の大きさですね(笑)

ベルちゃん、スルーしようと思ったら手招きされちゃいまして…
そるとは着ぐるみ初めてだったんですが、怖がることもなく、
むしろ興味津々でいいツーショット撮れちゃいました(;゜∇゜)

またお会いできたらうれしぃです(*^^*)
今度はしゅが~も一緒に(〃^ー^〃)

| しゅがそるまま | 2015/04/12 06:34 | URL |

しゅがそるままさま

こちらこそありがとうございました!

そるとくん、やはり男の子のブルーマールは
凛々しくてかっこいいですねi-189
一緒に歩いていても素敵です。

ベルちゃん初め、ああいったイベントは着ぐるみがたくさんいますね・・
アリスはそこまでではないのですが
カノンとアンジュはものすごく怖いらしく必死で逃げようとしますi-229
大きいものが怖いのか、生命力のないあの物体が怖いのか 笑

ぜひ今度お会いするときにはしゅがーくんも一緒に♪
その日を楽しみにしておりますi-179

| Alice mum | 2015/04/13 01:59 | URL |

こんにちは(*^_^*)
インターペットでは、お会いできて嬉しかったです。
最近は、何かとニアミスでお会いできなかったので、可愛い3姉妹ちゃまにようやく会えましたヽ(^。^)ノって感じでした。またどこかのイベントでお会いした際は、よろしくお願いします。

| かりんママ | 2015/04/14 12:34 | URL |

かりんママさま

こんにちは!ご覧いただきましてありがとうございますi-228

先日はありがとうございました。
本当ですね、かりんママさんとはきちんとお会いする機会もありましたのに
今までなにかとニアミスでしたi-179
かりんちゃんも小さくて可愛らしいですよねi-267そして女の子らしい♪

またお会いできたときはよろしくお願いいたします☆

| Alice mum | 2015/04/14 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/496-45fc1fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT