ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット&ジャパンペットフェアへゴーゴゴー

今週末から来週半ばまで
3姉妹地方は日曜日しかお天気がよくない予報です・・
雨だと3姉妹はおさんぽに行かないので家の中でゴロゴロしています

~ 4日(土)のお話のつづき

1m_20150410015159c14.jpg
ドッグショーにつづいてインターペットに入場します



2m_20150410015200948.jpg
・・・とても混んでいます・・覚悟はしていたが。
どこも行列に並ばなきゃ体験できなさそうだわ


3m_20150410015201223.jpg
会場に入ってすぐ、さやちゃん&りるちゃん母娘に会えました
小柄なランちゃんもおひさしぶりー


4m_2015041001520248e.jpg
カートイン同士、アリカノがさやりるちゃんとごあいさつ



5m_20150410015204ee2.jpg
インターペットは様々な企業のプロモーションの場なのですが
こんな奇妙な格好の企業さんもいるわけで・・
目の前のお客さんに大笑いされていました

6m_2015041001590915d.jpg
車のメーカーも多く出展しているのですが
めでたい感じのここはフォルクスワーゲンのブース


7m_201504100159109b8.jpg
撮影スポットであろう場所にアンジュをのせてみる
本当は後ろに写っている黄色い車に乗せたかったのですが
とても並んでいたのでこちらで断念

8m_20150410015912bae.jpg
困ってる困ってる



9m_201504100159131f7.jpg
HONDAのブースにこんなポスターがとりあえず一緒に撮っておきました
帰宅後、いろいろな方のインターペットの様子のブログを見ていて
このシェルティの部分に自分の子を組み込んで撮影してもらえたようでとても後悔
知らなかった・・・ このときとにかく人が多かったので
すべてにおいてササッと済ませたので中で何をしているか全然覗きませんでした

10m_2015041001591552b.jpg
外国の男性スタッフがおやつの試食を差し出してきたのですが
警戒心MAXの3姉妹はまったく食べず。
そうしたら英語で「ウチの商品を食べないなんてクレイジーだぜ!」と言われました
・・・こういう場所で、しかも知らない人から食べられないんだよ、うちの子たちは

11m_20150410021233a29.jpg
ひとつだけ鮭のおやつを買ってブースを後にします



12m_20150410021234564.jpg
アリスー カノンー



13m_20150410021248d3b.jpg
激コミインターペットは早足で見終わりいったん外の空気を吸いに外へでました
寒空の中、タピオカミルクティーをひとつ買いました


14m_20150410021237a37.jpg
つづいてそのまたお隣りのジャパンペットフェアに入ります



15m_2015041002123972d.jpg
ペット同伴誓約書を書くところで
ご近所わん友さんのナターシャちゃんに遭遇ビックリー
こんなところ、しかもこんなに人の多い中会えるなんてー

16m_20150410022005215.jpg
ドッグショー会場とインターペットに比べるとコンパクトな仕上がりで見やすそう
一番人も少なかったです


17m_201504100220062d3.jpg
”ペット”フェアというだけあって、わんこだけではなく魚や鳥類、小動物など
様々な生き物に関するものが展示されていました


18m_2015041002200912d.jpg
そう、混んでいなかったし爬虫類ゾーンとかまったく興味がなかったので
すぐに1周見終わっちゃいました


19m_201504100220108a6.jpg
休憩スペースが設けられていたので
ドッグショー会場で買った万かつサンドをふたりで分ける


20m_2015041002201060c.jpg
アリカノはバギーインで私の隣りに、アンジュはスリングインで私の膝の上です



21m_20150410022556a2f.jpg
食べ終わって、会場を後にする前にそれっぽい所で写真を撮り
インターペットの方におともだちが来ているとメッセージをもらったので
またお隣りへ戻りました


このつづきは次回です

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| わんこイベント | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
いつも可愛い3姉妹ちゃんにうっとりしています
東海旅行記・桜女子会とたくさんのシェルティちゃんを見て、やっぱりシェルティはいちばん可愛いと思いました

カノンちゃんのパパの記事では、思わず我が家の血統書を見てしまい、KENCHERRY'Sの文字が3代前と4代前にありました、同じブリーダーさん出身ってことなんでしょうか?(勉強不足ですいません)

イベントも、なかなか行けずにいるので見ていると自分が行った気になれます
数年前のイベント会場での思いでは、わんちゃんに会うとビクビクして、試食をいただけば全て口にせず、駐車場に戻ったら美味しそうに食べてました

| マロン母 | 2015/04/10 11:39 | URL |

マロン母さま

こんにちはi-179
いつもありがとうございます♪

シェルティ・・・優雅で可愛いですよねi-228
でもきっと他の犬種を育てていらっしゃる方は
私たちシェルティ好きと同じようにその犬種がお好きなんでしょうねi-179ふふ

マロンくんもKENCHERRYの血統が入っていらっしゃるのですねi-190
カノンはKENCHERRY犬舎のパパですが、
ママ方の犬舎からお迎えした子なので
ファミリーさんとしてはママ方の犬舎とおつきあいしていますi-179
ブリーダーさんは自分の犬舎にいる違う血統で交配させる時と
他の犬舎さんのチャンピオンの子などを相手に希望して
交配の時だけお見合いのように一緒にさせることもあります。
カノンは後者だったので、パパの顔は見たことがありませんでした。

もしマロンくんの血統書にあるKENCHERRYの子と
カノンの血統書にあるKENCHERRYの子が親戚関係だったら
マロンくんとカノンも遠い親戚さんかもしれませんねi-179
シェルティは意外と結構遠くではみんな繋がっていたりしますねi-190

我が家の3姉妹もマロンくんと一緒ですよ~
最初の頃よりはだいぶ慣れてマシになってきましたが
それでもやはりたくさんのわんこがワンワン吠えていると怖がり萎縮してしまいますし
匂いもあまり好きではないようです。ペットショップのような匂いです。
ましてやそんな場所で大きな男の人に食べたことのないおやつを差し出されても
食べている場合じゃないことは当たりまえですよねi-179
おやつで釣れる子だったら、おさんぽがもっと上手にできているはずです 笑

| Alice mum | 2015/04/10 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/495-d34386bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT