ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りは足湯カフェと星野エリア

こんにちは
昨日とは打って変わって寒いですね・・

長々と続いた溜まっているドッグカフェの話
取り敢えず今日で一区切りです


神奈川/横須賀・子安の里まりん
①子安の里
ちいさなプライベートドッグランつきのお席へ


②子安の里
走り回れるというよりは
私たちがごはんを食べているときに
愛犬が自由にしていられるぐらいの広さです
地面はウッドチップ


③子安の里
私はまぐろの漬け丼~ 海鮮だいすきっ


④子安の里
タカ夫の限定ロコモコプレート

プライベートドッグランつきという言葉にひかれて訪れましたが
ごはん美味しかったです♪



横浜・三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内
LONG (ロン)
⑤山下
ドッグカフェではなくテラス席のみワンちゃんOKの中華料理やさん


⑥山下
ランチセット
角煮丼?だったかな
味は・・・ふつう・・


横浜・TYCOON (タイクーン)
⑦タイクーン
横浜によくいらっしゃる愛犬家の方には有名なお店
オリエンタル料理やさん


⑧タイクーン
店内すべての席でワンちゃん同伴OKという太っ腹
持参のマットを敷いて隣りで食事ができるのは
我が家のような心配性&床にいさせることが
あまり好きではない人にとっては とてもうれしい

お味は・・
この日はクリスマスディナーのコースだったのですが
初めて行くときはランチで試しに訪れた方がよさそう


神奈川/葉山・ レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋
⑨葉山
テラス席(というかお店入口)のみワンちゃんOK
この日真夏だったのですが 暑すぎてしぬかと思いました
アリスにタオルでくるんだ保冷剤をあてながら
ササッとスイーツを食す

⑩葉山
私が頼んだ美味しそうな果実のスムージー


⑩葉山ー2
タカ夫がオーダー 紅茶のシフォンケーキ(だったかな)

真夏や真冬はテラス席はキツいですよね
中で食べたかったなぁ




東名高速道路下り/足柄SA内
hula dog (フラドッグ)
⑪足柄
日本初の高速道路SA内ドッグカフェです


アリスにお会いになられた方、
このブログをご覧くださっている方はご存知かと思いますが
彼女は外で食べ物を口にしません
⑫足柄
足柄牛ワンコハンバーグ&野菜たっぷりオムレツ~
最初からテイクアウト用にパックに入れてもらったのですが
どうやら気になっている様子・・



⑬足柄
食べたっ
しかもハンバーグは完食したっ

アリスも成長したわ・・と思ったのですが
これ以降 また外ではボーロひとつ食べなくなりました・・


⑭足柄
ステーキ丼


⑮足柄
足柄牛ハンバーグ&ステーキ

ステーキは足柄牛ではないので
ハンバーグがおすすめ おいしいです

足柄SA下りを通ることがあったら
また行きたい場所です



静岡/伊豆・東府やベーカリー&カフェ(足湯テラス)
⑯修善寺
ココとてもいいですよ!


⑰修善寺
パンやさんのテラスなのですが
足湯(吉奈温泉)につかりながらパンや珈琲がいただけるんです

このとき(2012年)は宿泊施設にワンちゃんOKの離れがあったのですが
昨年取り壊しになってしまいました・・
とってもいい宿だったのに残念すぎる
しかしこのカフェのテラス席はワンちゃんOKのままだそうです
おみやげに買ったフルーツケーキがめちゃくちゃ美味しかったです
ぜひまた行きたい! みなさんもぜひ~



静岡/伊東・Cafe CANDY
⑱伊豆
ご主人が明るくとても気さくなドッグカフェ
常連さんもたくさんいらっしゃるようです


⑲伊豆
お店おすすめのワッフル~(もちろんタカ夫オーダー)

別荘ゾーンにあるので道を迷いそうですが
とても人気のあるお店で 私が行った時もお客さんでいっぱいでした



こちら長野/軽井沢・星野エリア ハルニレテラスにある
イル・ソーニョ
⑳軽井沢mini
ドッグカフェではなく テラス席のみワンちゃんOKです
このときめちゃくちゃ寒かったのですが
こうして毛布を貸してくださいます

軽井沢mini1
素敵なカップに入った珈琲



軽井沢mini5
高原キャベツのステーキ
すっごく甘くておいしかったです
新鮮な野菜が食べたかったのでうれしかったなぁ


軽井沢mini3
手づくりベーコンのカルボナーラ



軽井沢mini2
地豆たっぷり濃厚ジェノベーゼ


軽井沢mini4
くるみとはちみつのピッツァ


こちらのお店
店員さんが皆さんとても親切でうれしかったです
お料理もすべて美味しく 軽井沢に訪れたらまたぜひ行きたいお店です



長々とお店ばかりをつづってきましたが
次回からはまた3姉妹の日常日記に戻ります

私が3姉妹を連れておでかけするとき
施設やお店のHPとともに参考にさせていただいているのは
ワンちゃんのオーナーさんたちのブログです
とても助かっているので
私も少しではありますが
ご覧になっていただいている方おひとりにでも
おでかけに役立てていただければうれしいなと思い
以前の写真からピックアップして書きました


自粛アンジュ
でばんがなかったよ
つぎは きっとアンジュのおしゃしんあるよね


  うん あるよー



つづく・・・



いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグカフェ&わんこOKのごはんのお店 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/49-e8421332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT