ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュの同胎おにいちゃん

きのうはシェル友さんとお花見さんぽしました
そのお話はまた後日に・・

00m.jpg
ひとりで3姉妹さくらさんぽ
歩いているときの様子・・
アンジュの1本リードが多頭リードにぐーるぐる
歩きにくいったらありゃしない

01m.jpg
ハトさんもお花見 @木の枝



~ 愛知オフ会のお話のつづき

1m_20150402233954c2b.jpg
この日はカノンのファミリーさん・ココアくんの記念すべき1歳のバースデー
合同お誕生会の様子は次回に☆


2m_20150402233955441.jpg
この日3姉妹はみなさんに抱っこしていただきましたよ
まずはアンジュからズッシリ


3m_20150402233957f80.jpg
みなさん見た目以上の重量感に驚いていらっしゃいました



4m
抱っこしてもらいながら おともだちのコータくんにごあいさつ



5m
カノンもー
ふたりとも他の方に抱っこされても落ち着いていられるようになったねステキ



6m
ちょこまかずっと歩き回っていたアリスも
よっしぃさんに抱っこしていただきましたよかったね、アリス


7m
私もコータくんを抱っこさせていただきましたーホワワー



8m
あれ向こうからこっちを見ている子がいるよ



9m
ぴころくんーアンジュのお兄ちゃーん
バブバブの時に会って以来ですー


10m
ぴころくんとアリス、初対面です



11m
ぴころくん抱っこー真顔ー
ぴころくんとアンジュ、横顔が似ているなぁと思いました


12m
ぴこパパにナデナデしてもらうアンジュ
今日はお服を着ているからアンころもちっぽくなくてよかったねちょっとは


13m
ぴころくんのお隣りにアンジュを置いてみる



14m
誰も泣いてはいませんでしたが兄妹の感動の再会です
愛知まで来てよかったねぇ、アンジュ


15m
アリスとカノン
こちらもやっぱり似ているかな
一緒に育つと似てくるものなんですかねー
今回はちょっとお花で顔を隠してみたり

16m
タカ夫に撮ってもらった写真を見ると
結構身振り手振りのボディランゲージが多いことに気づく
なんの話をしているときだろうか・・

17m
ぴころくんと3姉妹の記念ショット
DEENSファミリーのみなさん、ぴころくんは元気に優しく育っていますよー


18m
カノンをママ抱っこ



19m
癒しカノンで今日はおしまい


このつづきは次回ですー

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/488-a47383be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT