ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛知オフ会のおともだち&さくら3姉妹

きのうもお花見さんぽに行ったのですが
予報の時間より早く雨が降ってきて
カノンとアンジュと一緒に雨にぬれて帰ってきたAlice mumです

1m_2015040123004036c.jpg
「そうだ、桜をみにいこう。」

おとといの ひとりで3姉妹3頭引き桜さんぽに行った時の渾身の1枚
3姉妹のおさんぽコース、この時期とっても素敵なんです


~ 週末のお話のつづき

2m_20150401230042f0e.jpg
愛知県東海市のディニーズガーデンで行われるオフ会に来ている3姉妹
相変わらず雨がざーざー降っております


3m_2015040123004396a.jpg
屋根つきランを貸切していただいたので大丈夫
アリスもうきうきわくわくしている様子です


4m_20150401230044b8f.jpg
たくさんのシェルちゃんたちの中でちょっとオロオロしているアンジュ
でも以前と比べるとかなり落ち着いていられるようになりました


5m_20150401231313955.jpg
アリスはすでに楽しそうです
この子は私たちがそばにいるから安心してこんなに自由に過ごしているのか
はたまたいなくても楽しめるのか・・

6m_20150401231509be4.jpg
おともだちがこんにちはって言ってくれてるよ、アンジュ



7m_2015040123151107d.jpg
今回ご一緒させていただいたみなさまをご紹介します
もし間違っていたら教えてください


8m_2015040123151221f.jpg
いろいろお世話になりましたMAYちゃん父さんのMAYくん
ちびのままさんのペキニーズ・ちびちゃん 


9m_20150401231514d31.jpg
鹿さんのミルくんとめいちゃん



10m_2015040123151584a.jpg
H&Mさんのはるくんとマーフィーくん



11m_201504012318020a8.jpg
シェルさんのシェルくんとティアちゃん



12m_201504012318041b5.jpg
neneさんのRyuくんと風ちゃん



13m_20150401231805c5e.jpg
ニコラテさんのラテおくん
ラナさんのリラくん


14m_20150401231807565.jpg
昨年の朝霧フリマでお会いしたタフィーくん



15m_2015040123180869b.jpg
アンナさんのモカちゃんとミロちゃん



16m_201504012343171de.jpg
カノンのファミリーさんでもある
よっしぃさんのこなつちゃんとショコラちゃん母娘


17m_20150401234319a13.jpg
今回お声をかけていただいたおともだちの
モカママのモカくんとココアくん
ココアくんもカノンのファミリーさんです

18m_20150401234319f5a.jpg
おともだちのルートママのちびルートくんとコータくん
ちびルートくん・・
泣いてしまいそうでママさんとあまりルートくんのことお話しできませんでした・・

19m_201504012343216cb.jpg
ぴこっちさんのぴころくん



20m_20150401234322563.jpg
パネルで参加の葉月くんありすちゃんハリーくん
みなさま差し入れや名札などのお心遣いをありがとうございました

私今回のオフ会で名刺を全然みなさんにお渡しできなかった・・・
特にお手伝いもできなかったし、何してるんだろう私・・・
失礼をお詫びいたします

21m_20150401235808f8d.jpg
さてアンジュよ、この日はアンジュにとっても大切な日だよ
覚えているかな


22m_201504012358107e3.jpg
ぴころくんはアンジュの同胎のお兄ちゃんなのですー
このオフ会のお話をいただき、
このあたりにお住まいのぴころくんにもお声をかけさせていただきました
ぴころくんやアンジュたち6頭兄妹が
生後1ヵ月半のパピーだったときに会ったっきりの再会です
そのときの写真がこちら↓

23m_20150402000928c55.jpg
ぴころくんはどの子かなーかわいい


このつづきは次回です

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| シェルわら | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃんの兄弟だったのね
目が似てるよー(*^▽^*)
今回も、blogで知ってるシェルさんがたくさん(^-^)
みんな可愛くて、見てるだけて幸せだなぁ~
パネルで参加ってのも味があって良いですね♡

| ピーとま母 | 2015/04/02 21:46 | URL |

ピーとま母さま

母さま、そうなんですーi-237
アンジュのお兄ちゃんなのですよー☆
6頭兄妹なのですが、まだみんながそれぞれのお家にお婿&お嫁入りする前の
生後1ヵ月半頃に会ったっきりの再会でしたi-179
なんとなく似ていますよねi-228
ぴころくん、可愛かったです♪
大きさは相変わらずアンジュが小っこすぎましたがi-229アハハ

たしかに今回オフ会(ワンズパートナーさんの集まりでした)でお会いした方々は
ほとんどみなさんブログを書かれているので
きっとご存知の方もたくさんいらっしゃいますよねi-190

人数が多かったので今回も全員の方ときちんとご挨拶もできずに
失礼ばかりでしたが、楽しかったですi-179

| Alice mum | 2015/04/03 11:29 | URL |

初めまして~
ハリボテで登場したありすのママです^^
写真を撮って紹介までして頂き嬉しいです。
ありがとうございます!
オフ会、たくさんのお友達とわらわら楽しい時間でしたね♪
兄弟にも会えてよかったですね~♪
アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん。
3姉妹ともとっても綺麗で美人さん♡
惚れ惚れしながら名札を作らせていただきました(^^)

| ありすママ | 2015/04/03 17:04 | URL |

ありすママさま

はじめまして!
コメントいただきましてありがとうございますi-189

ありすママさん、先日のディニーズガーデンでのオフ会では
素敵な名札を作っていただきましてありがとうございましたi-237
オフ会中もどの方がどの子のオーナーさんかすぐにわかりましたし
帰ってきてからもよい記念になりますi-176

我が家の長女はママさんのありすちゃんと一緒の名前ですi-228
よろしくお願いいたしますi-267

3姉妹・・・いえいえ、
ママさんのありすちゃんはとってもキレイではっきりしたお顔立ちi-176
かわいいトライちゃんですー☆
いつかお会いできる日がきたらうれしいです!

| Alice mum | 2015/04/04 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/487-d25ced50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT