ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同胎ちゃんを訪ねる旅 ~ 東海地区に降り立つ・ダイジェスト ~

3姉妹と一緒に初めて東海地区に旅に出ていました
今日はダイジェスト版でお送りします

1m_2015033101001329b.jpg
お声を掛けていただいて
初めて名古屋でのオフ会に参加させていただきました
アンジュと2ショットで写っている子は・・?

2m_20150331010014605.jpg
所かわってお隣りの岐阜ではこんな素敵な桜さんぽ
アリスとケーキを囲んで一緒にいる子は・・?

長編になりそうな予感です
だって2日間で撮った写真は2700枚・・


次回へつづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| わんこイベント | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

オフ会お疲れ様でした!
ご一緒できて楽しかったです!
…またまた多数な為ゆっくりお話し出来ずでしたが…

二日間の旅だったのですね!
2700枚?
(O_O)
素敵な写真を残すにはそれくらい撮らないとなのですね…
私なんて後半充電も切れちゃった(^^;;

オフ会の素敵な写真楽しみにしています!

カノンちゃんとココアくんとのハートフォード組のお写真も撮れば良かったと後悔T_T
いつも後悔の嵐のよっしぃなんですけどね…(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

またきっとご一緒でいると信じています。
そな時はもっともっと沢山お話ししましょう〜♪

| よっしぃ | 2015/03/31 08:40 | URL |

ママさん。
今朝、蘭&蓮ちゃんママさんが会えましたって教えてくれました。
良かったね~。
三姉妹ちゃんちっちゃくて可愛いってママさんが。
皆さんにお会い出来て良かったね。
これからブログアップですね。
楽しみに見てますよ~。

| ララ&リリ- | 2015/03/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

よっしぃさま

コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございましたi-179
長旅&弾丸日帰りおつかれさまでしたi-183

そうなんですよ、今回せっかく東海地区に行くということで
なかなか会うことのできない同胎ちゃんたちに会いにいきました!
私もカメラの充電が気になって、オフ会の後半は
ちょっとずつ撮っていましたi-229
1泊2日の旅だと2000~3000枚は必ずいっちゃいます。
もうそろそろカメラの限界が・・・
いつ壊れる時が来るかドキドキしています 笑

ハートフォード組の写真
こなつちゃん&ショコラちゃんとモカくん&ココアくんが一緒に撮っているときに
その後ハートフォードで撮りましょう~と声をかけようと背後で待っていたのですが
なんだかタイミングを逃してしまって言えませんでしたi-237
きっとまたすぐにでもお会いできるのでそのときはぜひ!

今回はまたたくさんの方&シェルちゃんがいらしたので
なかなかゆっくりお話しできませんでしたねi-228
でもアンジュを抱っこしてくださってありがとうございました。
うれしかったですi-179

| Alice mum | 2015/04/01 03:03 | URL |

ララ&リリーさま

ありがとうございますi-228

こういう機会がないとなかなかお会いできないと思い
今回行ってまいりました!
平日でしたのに、お嬢様もわざわざ帰省していただき
ほんわか女子会(・・・あ、夫もいましたが 笑)でしたi-179

蘭&蓮ママさんファミリーは
みなさん穏やかでにこにこ笑顔の素敵な方々でしたi-228
いつかみなさんでお会いできたらうれしいですねi-189

蘭蓮ちゃんとのお話はあと2記事ほどお待ちくださいi-229

| Alice mum | 2015/04/03 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/485-0adabebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT