ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュとふたりでデートさんぽ

きのうは3姉妹地方、ぽかぽかのお花見日和でした
桜も一気に5分咲きぐらいかな?

~ 26日(木)のお話

1m_20150328214419f90.jpg
アンジュとふたりっきりデートさんぽです



2m_20150328214420513.jpg
この日は2~3分咲きぐらいになっている桜もありました



3m_20150328214422e75.jpg
半年ぶりぐらいに通った道をちょっと歩いたのですが
案の定、2~3度座り込みました・・・
アンジュ、がんばって歩こうママが一緒だからコワくないよ

4m_20150328214424a33.jpg
なんとか歩き出しましたよ



5m_20150328214425d76.jpg
そうそう上手上手、アンジュ上手だよー←いつまでもパピー扱い



6m_20150328215113d42.jpg
おっ ノッてきたね
ココはいつもの道だしね


7m_20150328215114a5a.jpg
四角いね・・・毛のせい・・・だよねちょっとボサボサしててカッコわるいね



8m_201503282151166f1.jpg
もこもこしてるよ、本当に・・
このごろお友達に抱っこしてもらうと
「おっ、見た目より重・・・ず、ずっしりしてるねアハハ・・」と言われちゃいます
その通りです

9m_20150328215117187.jpg
芝生公園に着きました~
おともだちもひさしぶりです


10m_20150328215120bfe.jpg
なぜか花壇の塀に向かって並んで座る小次郎ちゃんとアンジュ
アンジュ、どうしてそっち向いてるの?


11m_20150328215703f7f.jpg
・・そっか
小次郎ちゃんとなかよく並んでいいねぇ


12m_20150328215704089.jpg
ちょっとアンジュ、絶対小次郎ちゃんのおしりつぶしてるでしょどきなさい



13m_20150328215706f22.jpg
しんくんにもごあいさつさせてもらおうね



14m_20150328215707cce.jpg
小次郎ちゃんもしんくんもモモちゃんもおともだちだから大丈夫だね



15m_201503282157084ed.jpg
パンジーがかわいく植えられていたので花壇のヘリに乗せてみた
今日はノリ気じゃなかったようだ


16m_20150328220515a13.jpg
アリスとカノン、ただいまー
ふたりも桜さんぽしようね
月末~来月初めはきっと満開だよ


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
 
関連記事

| おさんぽ | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^ー^)
アンジュちゃん中々毛量すごいですね( ; ゜Д゜)!
もこは毛が少ないので羨ましいです(泣)
でも夏はちょっと心配ですね( TДT)

毛がなかったら本来はどれだけスリムなのかきになりますね( ・∇・)

| saki | 2015/03/29 20:10 | URL |

sakiさま

お返事遅くなり申し訳ありません。

アンジュはパピーの頃から毛吹きがよく、もこもこしておりましたi-179
同じ犬舎のシェルちゃんがもみんなそうなんです。血統もあるのでしょうねi-228

夏は、というかもうこの時期から暑そうでちょっとかわいそうですよ~
なので暑くなってくると日中のさんぽはできずに
涼しくなった頃&保冷剤を首に巻き巻きしておさんぽしています。

アンジュがおふろに入った時・・・
昔はヨーキーにそっくりだったのですが
今では・・・ほんのちょっとだけスリムになるぐらいですi-229
毛がなくてもむちむちですよi-237

| Alice mum | 2015/04/01 02:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT