ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真 ~ ビーンズカフェからのサヤリルDINING ~

きのう3姉妹地方のソメイヨシノは一気に開花しました!
今日も暖かいというし・・・満開まであと数日といったところかな

~ 22日(日)のお話・最終章

1m_20150328002211df1.jpg
長々とお話ししてきましたビーンズカフェでのお話も今日で最終章です
個室とランはテラスで繋がっていて行き来が楽ちんですよ


2 edit m
そろそろ恒例の集合写真を撮りましょう
16シェルズ+1ダックス
サイズの関係上、敬称略で失礼します

3m_20150328002213eac.jpg
集合写真で後ろに隠れてしまっていたミニーちゃんも出てきたよ



5m_2015032800221613c.jpg
集合写真を無事に撮り終えた後、ちらほらとみなさん帰られて行きました
まだ居られる組のみなさんで室内にもどってちょっとお茶を
タカ夫は本日のケーキを・・・まだ食べるんかいっ
私はホットココアを~

4m_20150328002215e08.jpg
アリスは私の腕の中ですやすや
きっと楽しかったんだねいっぱい走っていたもんね


6m_201503280033041a7.jpg
しばしお茶とおしゃべりで楽しい時間を過ごした後
ふたたびちょっとだけランに出てきました
パパたちの談話の図

7m_20150328003305138.jpg
3姉妹、楽しそうです



8m_201503280033061e9.jpg
メロディちゃん&ミニーちゃんはまだ元気いっぱい



9m_201503280033084c8.jpg
アリス~
今日はランの出入り口に座り込みしなくておりこうさんでした


10m_2015032800331132e.jpg
カノンとアンジュもまだまだ元気いっぱいだね



11m_2015032800374767c.jpg
そうだね、そろそろ帰ろうか



12m_20150328003748c7b.jpg
高速が渋滞していたのでしばらく下道で帰ろう
その途中にマザーのサヤリルDININGがあるので
夜ごはんを食べて帰ることにしました
心ちゃんちも行くって言ってたしね

13m_20150328003750a8d.jpg
お店の準備のためにひとあし早くビーンズカフェを後にしたさやちゃんりるちゃんが
かわいらしくお出迎えしてくれました


14m_201503280037519b7.jpg
高速も下道もとても渋滞していたのですが
ちょうど同じタイミングでお店に到着した心ちゃんファミリーも一緒に


15m_2015032800375358b.jpg
ジュースとお通しとつみれ汁・・・おいしかったぁ



16m_20150328004427a50.jpg
タカ夫は男らしくステーキを~



17m_20150328004429176.jpg
私は和風チャーハンを~



18m_20150328004430d09.jpg
ペロっとおいしくいただいて またおしゃべりに花が咲いて
そろそろ渋滞が解消されたかしら?の頃合いを見てみなさんとおわかれしました

ご一緒していただいたみなさま
楽しい時間をありがとうございました
また、長々とお読みいただいたみなさまもありがとうございます


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記


関連記事

| シェルわら | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3姉妹さん達とても楽しそうですね♪
やはりシェルティは走ってる姿がすごくキレイです(*≧∀≦*)
アリスちゃんのスヤスヤ寝ているお顔がとっても可愛くて癒されますね(*^^*)

タカ夫さんが登場されるときはいつもスイーツが載っているような気がしますね( ・∇・)
次はどんなスイーツが出てくるか。。。(笑)

| saki | 2015/03/28 02:18 | URL |

sakiさま

ありがとうございますi-179

ビビリんこな3姉妹も
ほかの子たちがたくさんいるランでもちょっと慣れてきてくれたようで
少しずつ無理なくがんばってきた甲斐があったのかなと感じていますi-228

アリスはみなさんのいる中でこうしてすやすや居眠りできるようになり
彼女もとても慎重な性格のため、だいぶ変わってきたなと思う今日このごろです。

sakiさん、ふふふ・・気づかれましたかi-237
夫はかなりのスイーツ好きなのですよ・・
和菓子も洋菓子も甘いものは何でも好きです。
お酒が飲めないので毎晩のように何種類かの甘いものをテーブルに並べて
「これがオレの晩酌」とか言っていますi-229

またスイーツを食べた時には写真を撮ってご紹介しますね♪

| Alice mum | 2015/03/28 13:30 | URL |

こんにちは♪

遅ればせながら・・(しかもかなり・・泣)
アリスちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
ほんとに3歳なんですね!
なんだかとってもしっかりしているので
とてもウィルの1つお姉ちゃんとは思えないデス・・。
長女ってしっかりしてるのかなぁ。
(あれ?私も長女なのに・・?(^_^;))

ビーンズカフェ、ステキですねぇ。
行ってみたいなー。
そして集まったシェルちゃんたちの美男美女揃い!
ほれぼれ~っと見惚れますね。

アリスちゃんの抱っこ写真、とってもステキ。
見ているこちらが癒されます・・。
考えてみると、アリスちゃんのこんな無防備な姿は
私、見たことがなかったかも・・。
ママの、たくさんの愛情を感じて、ウルってしまいました。
(年とると涙もろくなるのね(^_^;))

もうすぐサラベビちゃんたちのお誕生会ですね!
とても楽しみです♪

| yumi | 2015/03/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

yumiさま

yumiさん、ありがとうございますーi-237

アリス、3歳になりましたよー☆
パピーの頃から落ち着いていた子だったので
私からすると、もう3歳かぁという感じですi-179
ウィルくんやカノンとは1歳1ヵ月ちがいですねi-176

アリスの写真、yumiさんの癒しとなっていただけましたか・・i-228
そうおっしゃっていただいてうれしいです。
アリスはそれは穏やかな、すこし微笑んでいるような顔で眠るのですよi-228
ウィルくんもそうだと思いますが、この子たちの寝顔を見ていると
本当に幸せな気持ちになりますよね。

サラベビーのお誕生会楽しみ!
実は今日(土曜日)もつめ切りと夜ごはんで
チラッお店に行ってきたのですよi-179
お誕生会ももちろんそうですが
ほかでもお出かけ一緒にしましょうね♪
こちら方面にいらっしゃるときは
ぜひ我が家にも遊びにいらしてくださいi-179
3姉妹がお待ちしていますi-189

| Alice mum | 2015/03/29 00:01 | URL |

22日はありがとね^^

ほんとパパ甘いもの好きなんだなぁってわかったパフェ食べたあとでまたケーキ食べてたもんね(笑)
内心びっくりしてた(笑)

お彼岸だったこと忘れてたからほんといらいらしてたけどウマウマで解消かね^m^

ほんとありがとうございました~~~^^

| 小太郎 | 2015/03/30 21:34 | URL |

小太郎さま

こちらこそありがとうございました!

むふふ・・そうなんですよ、夫は甘いものに目がなくて
あとひとつやふたつ簡単にパフェすら食べられますよーi-277

お彼岸忘れていらいら?えーと・・・身に覚えがないので他の人との会話ですね、きっと 笑

心ちゃん、ちょっとずつ私に心をひらいてくれている気がしてうれしいです♪

| Alice mum | 2015/04/01 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/482-cfa8a6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT