ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹、おともだちと戯れるの巻 ~ ビーンズカフェ 第2章 ~

ソメイヨシノがちらほらと咲き始めた3姉妹地方
満開はあと1週間ぐらいかなぁ

~ 22日(日)のお話のつづき

1m_20150327012546174.jpg
ビーンズカフェでランチのあとは
ふたたびランで遊びますよ


2m_201503270125478f3.jpg
すごく広くもなくそんなに狭くもない
目が届きやすくて私が好きなサイズのランです


3m_20150327012548911.jpg
隙をついてアンジュから少し距離をとってみました
こちらに向かって歩いてきていますね


4m_2015032701255014d.jpg
タカ夫がお気に入りのラスティくん
男の子らしくて穏やかで私も好きです


5m_201503270125515ea.jpg
私も優しくておりこうさんのメロディちゃんを抱っこさせていただきました
お顏や姿や性格がちょっとアリスに似てるんだ
ピーとま母さんもそう言っていたよね

6m_20150327014151252.jpg
この日唯一ダックスのカリーくん
カノンとアンジュが興味をそそられていたようですカリーくんモテモテー


7m_20150327014152d2f.jpg
そんなアルカリエミリー家がほんわか家族団らんしている中に
アリスも紛れ込んでいました


8m_20150327014153d3b.jpg
さくらちゃん&銀河くんのなかよし姉弟にも
我が家のカノンが紛れている・・・


9m_20150327014155191.jpg
アンジュはさやりる母娘のりるちゃんと一緒だわ



10m_20150327014157857.jpg
メロミニ家のメロディちゃんと一緒にいるアリス
このまま遊んでくれるかと思いきや、くるっと方向転換して戻ってきました
自由だなぁ

11m_20150327015054469.jpg
今回、メロディちゃん&ミニーちゃん姉妹と一緒にいることが多かった3姉妹
もう何度もご一緒しているので3姉妹も安心なのかな


12m_20150327015055837.jpg
お次はポッキーくんとアンジュ
タカ夫は初めて会ったときからポッキーくんのことが好きです
おとなしくておっとりしてるのー
ピンクのキューティなお服を着ていますが男の子ですよ

13m_2015032701505764c.jpg
メロミニママに可愛がってもらっているカノン



14m_20150327015058799.jpg
さく銀ママとマァラスママに可愛がってもらっているアンジュ



15m_201503270151007e5.jpg
パピーのミニーちゃんを先頭にカノンとアンジュもつづいてくんくん



16m_20150327015750ce0.jpg
アンジュがツタンカーメン風に



17m_201503270157520cf.jpg
アリスー楽しいかいーなんかずっとちょこまか走り回っているね



18m_2015032701575350b.jpg
アリカノ並走ちゅう



19m_201503270157553cd.jpg
メロディちゃんを撮っていたらアンジュが満面の笑みで映り込んできた



20m_20150327015756b8f.jpg
アンジュはやいはやーい
お姉ちゃんたち以外の子がそばにいても笑顔でいられるようになって進歩進歩


21m_20150327020757583.jpg
カノンの笑顔3連発



22m_20150327020758fdd.jpg
アンジュの笑顔3連発

アリスは放浪していてなかなか撮れず

23m_20150327020800539.jpg
おなじ名前同士の花音ちゃんとカノンの2ショット


次回はビーンズカフェ最終章・集合写真と2次会のお話です


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
 
関連記事

| ラン・千葉県 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/481-70bf5ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT