ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイートブールを買ったよ

きのうはドッグカフェにでも行こうかと思っていたのですが
朝起きたらカラダが重くて家でのんびり過ごしておりました
ごめん、3姉妹

1m_20150322001830c9d.jpg
ここ数日に買ったあれこれをちょっとご紹介



2m_20150322001831041.jpg
なんかタカ夫が私に買ってきた”福光屋 酒炭酸
スパークリング日本酒好きなんです
まだ飲んでいないので感想書けずです・・

3m_201503220018337cd.jpg
これもまたおいしいからと買ってきてもらった
エキナカの自動販売機で打っている”青森りんご トキ
コクがあるのにすっきりしていて美味ー
私はジュースも好きなのです

4m_20150322001834518.jpg
そしてここ数日食べたくて仕方なかったスイートブール
ついにげっとです

今回はまわりのカリカリが少なくてちょっと残念でしたが
やっぱりカステラ風味でおいしかった
中のふわふわした部分も甘かったらいいのにといつも思います

5m_201503220018369fd.jpg
先月におなかをこわしてから高繊維のごはんを少しだけ混ぜている3姉妹
いつものフードと手づくりごはんも一緒にあげているため量の配分がむずかしい
おかげで少しだけ体重増量した3姉妹
それに比例してちょっとだけ毛量もアップしています
やっぱりシェルティなので、もふもふがうれしいです


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

3/23(月)より新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog
ホームページにも月曜のあさ10:00にアップします。
全25犬種よりお選びいただけます(今後、犬種の追加あり)。
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

 
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^ー^)

とうとう念願のスイートブール買ったんですね!
あのシンプルな味がクセになりますよね(^^)♪
きっと食べている時、3姉妹ちゃんの熱い視線があったのだろうと想像してしまいました(*ノ▽ノ)

日本酒スパークリングいいですね!
私もお酒大好きなので試してみたいです(*≧∀≦*)

| saki | 2015/03/22 12:53 | URL |

sakiさま

いつもありがとうございます☆

えへへ、スイートブールついに買いましたよー!
やっと売っているスーパーを見つけまして
ひさしぶりに食べることができましたi-277
中の白いふわふわの部分も、表面の茶色い部分のように甘かったら
もっと美味しいと思いませんか?

たしかに私がるんるんで食べている時
アリスが空中をくんくんしていましたi-179

sakiさんもイケるくちなのですねi-270
すず音や月うさぎなど、ここ数年で女性の間でひそかな人気のスパークリング日本酒。
こちらはどんなお味なのか、今夜あたり試してみたいですi-237

そうそう、sakiさんの新設ブログ
私も早々に見つけていましたよ!
まだコメント残せていなくて申し訳ありません。
遊びにいきますねー☆

| Alice mum | 2015/03/23 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/476-45139df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT