ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペニーレイン那須でわん個室ランチ&デザート食べ放題

きのうははっきりしないお天気で
3姉妹、おさんぽおやすみでした

~ 18日のお話のつづき

1m_201503200054469b5.jpg
那須に来ている3姉妹
ドッグランで遊んだ後はお向かいのペニーレインでランチ&デザートバイキングです


2m_201503200054474f9.jpg
お店の前で記念撮影を
平日でそこまで混んでいるわけではなかったのでゆっくり写真が撮れました


3m_20150320005448555.jpg
この入口からはわんこは入れないので
横道からテラスに入ります


4m_20150320005449980.jpg
外のベンチで3姉妹に服を着せました



5m_20150320005450b98.jpg
テラスにはこんな風にビートルズゆかりのものが飾られています



6m_20150320010022577.jpg
そこにシェルティちゃんがいたんですよ!
キャーキャーと はやる気持ちを抑えつつ近づいたら
リードを持っていたのは中・高校生ぐらいの少年でした
わんこ同士でご挨拶をさせてもらいましたが、シャイな少年と会話をすることをためらい、
結局お名前も聞くことも写真も撮ることもできませんでした残念

7m_20150320010023b80.jpg
ここがテラスから店内への入り口
でもここもわんこNGです
私たちはこの先にある螺旋階段から2階に上がり
予約しておいたわんこOKの個室へ進みます
お部屋までずっとお店の方が案内してくださいました

8m_20150320010025698.jpg
ここが2階です
わんこ同伴OKの個室が4部屋ほどかな
写真の左奥に見えているのがドッグランで利用したイマジンドッグさんですね

9m_201503200100263b0.jpg
ここが私たちが利用した個室
なんともクラシックなお部屋!
そこかしこに道化師のお面やオブジェが飾られています
部屋ごとに雰囲気が違うのかなぁ

10m_20150320010028449.jpg
3姉妹はここにいてもらいます
右にちょっと写っている電話で食事をオーダーできます


11m_2015032001194151a.jpg
日差しも入ってきて居心地のよいお部屋でした
木造りの建物なので廊下の足音は響きます
そのたびに3姉妹はビクッとしていました

12m_20150320011942c1c.jpg
タカ夫と私は一緒にノンアルコールのホワイトグレープスパークリングを
このメーカー美味しくて好きです


13m_2015032001194394f.jpg
私が頼んだ季節限定の牡蠣のクリームパスタ
牡蠣がぷるぷるでおいしかったー


14m_20150320011945177.jpg
タカ夫はハンバーグ&サイコロステーキ
わかりづらいですが、とてもボリューミーでびっくりしました
そしておいしかったですー

15m_20150320011946ec9.jpg
3姉妹には家から少しだけさつまいもを持ってきていたのでおやつにあげました
ランで走ってきたのでちょっと眠くなったようです


16m_2015032001290218e.jpg
さてタカ夫お待ちかね、冬季限定のデザートバイキングのお時間ですよ
オーダーした後、この小さなメニュー表を見つけて気づいたのですが
1000円以上の食事をするとデザートバイキングが1600円→1000円になると
知らなかったのでラッキー♪
ちなみに個室のチャージ料金は1000円です

17m_20150320012903806.jpg
早速タカ夫が1階から持ってきましたよ



18m_201503200129058dc.jpg
こんなペンネもありましたよ



19m_20150320012906bd1.jpg
小さいサイズのスイーツたち



20m_20150320012908585.jpg
ときどき写っているたまごサンドはわたし用
フルーツゼリーとチョコレートファウンテン以外のスイーツたちは
すべてタカ夫のおなかの中へ
もっとタカ夫は食べると思っていたのですが
コンボランチのパンチがちょっと効いていたのと
1階のバイキング場所までの距離を取りに行くのが
結構面倒くさかったのでこれだけしか食べなかったそうな

21m_20150320013649abe.jpg
おみやげに1階でパンを買いました

そして帰る前にもう一度ドッグランに行きます
その模様は次回に


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| カフェ・栃木県 | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん素敵なお出掛けでしたね。
那須方面も時にはいいですよね。
我が家は伊豆が多いので、息子君もたまにはこちらへもと
良く言います。
なので、参考にさせて下さいね。
お料理も美味しそうでうですね。
ママさんカキ好き?
私も大好物。
このスパ美味しそう。
三姉妹ちゃんも元気に遊べて、お天気も良くて。
良かったですね~(^^)

| ララ&リリ- | 2015/03/20 07:15 | URL | ≫ EDIT

あら、ママも那須のペニレに行ったのね(*^_^*)
ワンコOKな部屋は4部屋よ、私も2月にシェルわらで行った時にはデザートバイキングを食べたのよ
でも、ママが食べたんじゃ無くてパパだったのね、それも意外だわ、でもこれってランチを食べてさらにだったの?かなりガッツリ食べたんだね(*^.^*)エヘッ
ここは、ランもあってワンコにも優しい場所よね

| アトム&レオママ | 2015/03/20 11:51 | URL |

ララ&リリ-さま

ママさんこんにちはi-179
ありがとうございます。

伊豆、那須、千葉はわんこ連れに優しい施設がたくさんありますね。
那須もいいですよ、ソフトクリーム美味しいですしi-277

牡蠣大好きですよ!
ただ生ではもう食べないようにしています。
以前2度ほど冬に生牡蠣を食べてノロウィルスにかかりましたのでi-282
でも本当は生でも食べたいです~
ママさんもお好きなのですね、美味しいですよね☆

このパスタも美味しかったです。
牡蠣がジューシーでクリームにからまっていて♪

平日で道路も混んでいたので自宅から那須まで2時間で着きました。
半日の弾丸ツアーでしたが楽しめました。
ママさんも春のお出かけされてほしいなぁi-228

| Alice mum | 2015/03/20 16:34 | URL |

アトム&レオママさま

そうなんです、ブログやFBでみなさん行かれていて
デザートバイキングのことを知り、
スイーツ好きの夫に食べさせてあげたいと思いましたi-179
那須のペニーレインには以前行ったことがあるのですが
わんこが入れる個室の存在を知らなかったので
夫と交代でお店に入ったことを思い出します。

わんこOKなお部屋は4部屋なのですね。
ありがとうございます。訂正しておきました!

デザートバイキングは2人分頼みましたが
私は全然もとを取れませんでした 笑
夫は和菓子も洋菓子も、甘いものが大好きなんですよ~

| Alice mum | 2015/03/20 16:38 | URL |

豪華ですね!

お邪魔いたします。
とっても素敵な・・・なんか、モデルさん達の、
セレブな雑誌の旅行のページを見ているようで!(^^)!。
もう、素敵すぎますね~。うーん、行ってみたいですが
我が家には敷居が高すぎるかも(笑)。何処をとっても、
クオリティが高いですね。姉妹さん、すごく楽しそう
ですよね!(^^)!。

そんな中でも、利用された個室の、なんとクラシックな
佇まいのお部屋、可愛い姉妹さんがバッチリですね。
絵になりすぎです。デザート類もおいしそうですね。
姉妹さんが可愛く楽しんで、甘いものが満載!パパさん
には、特に、幸せな場所だったのでは!?

| レオミク’sパパ | 2015/03/21 00:28 | URL |

レオミク’sパパさま

こんばんは、パパさんありがとうございます。
私の方は読み逃げばかりでごめんなさいi-241

デザートバイキングが3月末までなので
このところ休み無しだった夫に代休を取ってもらい
平日なら空いているよねと前日に思い立ち、行ってまいりました。
せっかく那須に行ったのに観光せずに
もったいなかったのですが、
それでも3姉妹を走らせることができたので行ってよかったですi-228
ランチもおいしく、個室でゆっくり過ごすことができました。
クラシックで素敵なお部屋ですよね~
今度は家族やおともだちと来たいなと思いました。
パパさんも那須にお出かけされた際は立ち寄ってみてくださいね♪
ビートルズがお好きな方にもいいですね。

おっしゃるとおり、夫が一番うれしかったかもしれませんi-179
でも私の予想ではもっと食べてほしかったんですよー
ランチが効いたのか、思ったより個数を食べなくてちょっと残念でした 笑

| Alice mum | 2015/03/21 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/474-8ba7f558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT