ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹、那須に降り立つ

きのう、タカ夫が代休だったため
那須へ弾丸ツアーに行ってきました

~ きのうのお話

1m_20150319001410227.jpg
那須サファリパーク・・・ではなく
入場ゲートをスルーして向かった先は


2m_20150319001412695.jpg
IMAGINE DOGS(イマジンドッグス)。
本当の目的はこちらの向かいにあるPENNY LANE(ペニーレイン)のデザートバイキング
3月末までの限定のため、スイーツ大好きなタカ夫を連れて来たかったのです
しかし3姉妹も楽しんでもらうため、先にドッグランで遊ぶことに

「シェルティちゃん・・・汚れちゃうかもしれないから
先にちょっと地面のコンディションを見てもらって
大丈夫そうだったら声をかけてください」とのことでした

3姉妹を連れてドッグランを見に行く途中
イマジンドッグスさんの20数頭いるであろうわんこたちが盛大に吠えまくっている・・

3m_2015031900141356c.jpg
地面も大丈夫そうだったので私だけ受付をして帰って来たときの3姉妹
待っていますねー


4m_201503190014154d7.jpg
ほかにわんちゃんは誰もいません
一周して穴が開いている網や柵がないか確認してからリードをはなします
こちらは一番広いランで、あと2つほどありました

5m_20150319001416bdd.jpg
それ走れー



6m_2015031900544870d.jpg
アリスはぴょんぴょん走ります
楽しそうでよかったよーアリスが楽しそうな姿を見ると安心するよ


7m_201503190054496b5.jpg
カノンはいつも一番ランを楽しんでいます
3姉妹以外のわんちゃんがいると ウーンなのが玉にきず
でも少しずつ大丈夫になってきているので経過観察

8m_20150319005450f8b.jpg
アンジュは最初はずっと私から離れませんが
その場に慣れてくるとアリスやカノンと一緒に走りだします
こうして写真を見るとアンジュも楽しそうでよかったよー

9m_20150319005452399.jpg
ふと我に返ってすぐに私のもとに戻ってきます
お姉ちゃんたちのところに行って一緒に走りたい気持ちと
ママに守ってもらって安心したい気持ちのはざまに立っている様子

10m_20150319005455c1e.jpg
たくさん写真があるのでいっぱい貼り付けてみます



11m_201503190109226d4.jpg
こちらのランは”自然のままと”いう感じでしたがそれでも
やはりドッグランは好きなんですねー


12m_2015031901092391b.jpg
きのうは暑くもなく寒くもなくちょっと曇っていて
この子たちはとても過ごしやすい気候でした
空いているし、よい日に来れてよかったね

13m_20150319010924d5e.jpg
ペニーレインのわんこOK個室の予約時間が迫ってきたから
一度ランにバイバイして、ママたちのごはんが終わったらまた戻ってこようね
こちらのランは1頭500円で、その日だと出入り自由です

次回はペニーレインのお食事模様をお送りします


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

 
関連記事

| ラン・栃木県 | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いつも旦那さんと仲良くお出かけしていてすごく羨ましいです(^^)!
誕生日にしろイベントごとにしろお互いがお互いをすごく大事にしているのがヒシヒシと伝わってきます(^^)人(^^)
見ていてこちらまで幸せになれます♪
3姉妹の子たちは本当に楽しそうですね♪
アンジュちゃんのふと我に返って呆然としている姿は思わず笑ってしまいました(笑)

| saki | 2015/03/19 08:33 | URL |

こんにちは
3姉妹に癒されます、可愛いです

小さなスマホ画面から自宅のパソコンで観られるようになりました
復帰にむけ頑張っています

つくばイオンモールのペニーレインでフレンチトーストを頂いたことがあり、美味しかったです
明日のブログ楽しみにしています

| マロン母 | 2015/03/19 12:49 | URL |

凄い笑顔でヤバいよ~こっちまでニヤニヤしちゃいます(*ノωノ)
嫁に出したくない父親の気持ちが分かるような気がするよ(笑)
とっても楽しそうで、これなら3姉妹も大満足だね♡

| ピーとま母 | 2015/03/19 13:38 | URL |

sakiさま

コメントありがとうございます☆

いえいえ・・
そんな風におっしゃっていただいて恐縮です
でも日常のちょっとのことでぶつかることもありますよ~

やはり芝生のドッグランは好きなようで3姉妹みんな楽しんでいましたi-228
いつも自分の家に走れる芝生があったらな・・と思います
いつか3姉妹に作ってあげられたらいいなぁなんて漠然と思っていますi-229
私のさんぽもすこしはサボれそうですし・・笑

アンジュの後ろ姿はすべてを物語っていて
なかなか見ていておもしろいです
いつからこんなにママっ子になったんだか・・i-229
パピー時代、小さくてこわれものを扱うように育ててきた報いですねi-282

| Alice mum | 2015/03/20 02:42 | URL |

マロン母さま

ママさん、いつもありがとうございます☆

おお!ついにパソコン復活ですか!
私はいつもパソコンで記事を書いて
寝る前にベッドで寝転がりながらスマホで開いて
誤字脱字などないかチェックしています。
パソコンとスマホ、同じ記事でもすこし伝わり方が違いますよねi-228

つくばのペニーレインに行かれたのですねi-179
我が家からはつくば店の方が近いのですが
デザートバイキングのために今回は那須店に急でしたが行ってまいりました。
フレンチトースト!食べませんでしたーi-240

| Alice mum | 2015/03/20 02:48 | URL |

ピーとま母さま

ありがとうございますi-237

とまこなちゃんまでとはいかないまでも
3姉妹それぞれ楽しんでくれていたようで連れて行ってよかったですi-228
やはりランで笑顔で走っている姿を見るとうれしいですよねi-176

暖かくなってきて人間たちもお出かけがしやすくなりました。
広いランももちろんいいのですが
ミッシェルぐらいの大きさのランが3頭管理しやすくて私は好きです 笑
また行きますよー☆

また一緒にランでランランしてくださいね☆

| Alice mum | 2015/03/20 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/473-11c0dca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT