ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかぽかぽか桜さんぽ

いまだスイートブールが食べられていないAlice mumです
きっと今日買おう

~ きのうのお話

1m_20150317224454534.jpg
きのうは3姉妹地方
日中は20℃を超える、とっても暖かい日でしたコート要らず!


2m_20150317224455545.jpg
こんなお花(名前わからず)もたくさん咲いていました



3m_20150317224456b40.jpg
こらー



4m_201503172244584d0.jpg
ゆっくり歩きたまえアリスくん



5m_2015031722445981d.jpg
先週咲いていなかった桜が咲いていましたーサクラー



6m_2015031723013421b.jpg
暖かかったので一気に開いたのでしょうね



7m_20150317230136a23.jpg
アリス、もうすぐ3歳
おうちに来たときあんなに小っちゃかったのに大きくなったね


8m_201503172301374a2.jpg
毎年咲いているこんな黄色い花も綺麗に咲いています
黄梅ってやつかなぁ


9m_20150317230139d96.jpg
だから急ぐでないっ



10m_2015031723014096a.jpg
わぁ・・
早咲きのこの桜(きっと河津桜)もすこし葉桜になりつつありますがまだまだこんなに綺麗


11m_20150317231352ee4.jpg
アリスを抱えて自撮りをば



12m_20150317231354754.jpg
歩いていると暑いぐらいだねー、アリス



13m_201503172313557f9.jpg
水鳥いっぱいね



14m_2015031723135691b.jpg
つづいてカノン&アンジュさんぽへ



15m_20150317231358fe7.jpg
ち、近寄りすぎじゃない?歩きにくいよ



16m_201503172334322e8.jpg
カノン、相変わらずくせっ毛だねぇ
パピーの頃よりは綺麗に波打ってるけどね


17m_20150317233433859.jpg
アンジュもくせっ毛
今日もがんばって歩いております


18m_20150317233434c3c.jpg
今日はいつにもまして仲良しな感じでおさんぽしてるね



19m_201503172334362b1.jpg
ちとちゃんと
はやくもサマーカットになったしん先輩と会えました
おふたりとも可愛らしく、たくさんナデナデさせてもらいました

20m_201503172334374aa.jpg
うん、今日もいいこだったね



21m_20150317235021327.jpg
くっついてるねぇ



22m_20150317235022485.jpg
芝生公園に着きましたなにか団体がいます



23m_201503172350249bc.jpg
みんなでジャグリングの練習をしていました・・・なんだったんだろう
いつものように芝生ほぼスルーで帰宅


そんなカノンとアンジュ・・
24m_20150318000206eea.jpg
シンクロして休んでいました


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| おさんぽ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/472-01f8f723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT