ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は旅立ちの季節です

春は旅立ちの季節です

1m_20150316020102a3c.jpg
なかよくしていただいていたご近所シェルティのティアちゃんファミリーが
お引越しすることになりました


2m_20150316020103154.jpg
ティアちゃんはカノンより1ヵ月半ほどお姉ちゃんで
この写真はアリス以外のティアちゃん、カノン、アンジュはまだパピーだった頃
左からティアちゃん9ヵ月・アリス1歳8ヵ月・カノン8ヵ月・アンジュ4ヵ月

3m_20150316020104a72.jpg
一緒にAndy Cafeにも行きました
ご近所にシェルティちゃんが住んでいることがとてもうれしかったです
ティアちゃんはわんちゃん大好きな明るく元気な女の子
パパさんもママさんも穏やかで優しく、3姉妹をいつも可愛がってくださいました

4m_2015031602010638c.jpg
お家はとても近かったのですが、おさんぽの時間がちがうことも多くて
なかなかお会いする機会が少なかったように思います
それでもばったりお会いできたときにはこうして一緒に写真を撮りました

5m_201503160201070ba.jpg
この写真を撮っている時 遠くから見ていたご近所さんに
「3姉妹はいつもなかよしね」と言われたことを思い出しますフフ


6m_2015031602150766e.jpg
ティアちゃんとアンジュ
人&わん見知りのアンジュもティアちゃんの隣りは安心していられます


7m_201503160215085cf.jpg
ティアちゃんとアンジュの後ろ姿もなかよしさん



8m_2015031602151002e.jpg
昨夜、ママさんとティアちゃんがご挨拶にいらしてくださいました
玄関でティアちゃんと3姉妹はわらわらご挨拶していました

今生の別れのように書きましたが、引っ越し先はそう遠くない場所
車でびゅーんと会いに行けます
もっと暖かくなったらティアちゃんファミリーに会いに行きます

ティアちゃんファミリーのみなさま
アリスがパピーの頃からご近所さんとしてなかよくしてくださって
ありがとうございました
これからもずっとおともだちでいてください


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| おともだちワンちゃん | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/470-c768812f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT