ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチン用スピーカー越しの3姉妹 ~ 水ノ流水音ニモマケズ ~

きのうも雨だった3姉妹地方
そしてとても寒かった・・
ぽかぽかな春はまだ先ですね

~ きのうのお話

1m_20150310002724704.jpg
キッチンでごはんの支度や洗い物をしているとき
料理や水が流れる音にテレビの音が負けて聞こえづらいことはありませんか
音量を大きくすると部屋の中がうるさくて迷惑だし・・
私はそんな不満を3年ほど前にタカ夫にお悩み相談をしたら
小さなワイヤレススピーカーを買ってくれたんですね

2m_201503100027254c3.jpg
このスピーカーの電源を入れると
テレビのリモコンの方を消音にしてもこちらだけ聞こえるんですねー
単純なことなのですがこれはすごいと感動したものです
これはキッチン用というわけではないのですが
料理や、特に洗い物をしているときにストレスがなくなりましたヤッホーイ
同じストレスを感じている方にはオススメです

3m_20150310002727f5c.jpg
ピカピカだと思うー



4m_20150310002728a16.jpg
えへへえへへ



5m_20150310002730dd7.jpg
ソファで一息つこうと思ったら
私の座る場所などない模様


6m_20150310005110fba.jpg
・・・なんて
私がソファに近づくとちゃんと場所を空けてくれる3姉妹です


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 3姉妹のこと | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/463-05f7b95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT