ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン 男子に気に入られる

昨日は風が強かったですねー
3姉妹 吹っ飛びそうになりました


~昨日のおさんぽの話~

さぁ 今日もママがひとりで3姉妹さんぽだっ
①あめふってる
外に出たら お天気雨が降ってる~
でも おさんぽ敢行 お天気雨ならすぐやむさ


②やんできたよ
ホラ やんできた!
日曜日は近所の工事がお休みで静かなので
アリカノの足取りも軽やか 引っ張りません



あっ 2人ともちょっとこっち歩いてよ
③こっちきてごらん
ほらほらこっちー




④お花が咲いているよ
お花が咲いてるよ

こうやって道端にお花が綺麗に咲いていると
誰かがきちんと植えてくれたんだなぁ お手入れしてくれているんだなぁと
ほっこり幸せな気持ちになります




⑤がんばって
お花に励まされ ひきつづきおさんぽがんばるよっ カノン



芝生ゾーン到着
⑥おニューなの
今日はブラックトレーナーなアンジュ
これまたアリスが幼い頃
買ってはみたが小さくて着られなかった一品
今のアンジュにぴったり~



⑦リードもおニュー
リードはとりあえず カノンが小さい頃
あまり使わなかった布製のものをアンジュにおろしました
これでフニャフニャ軽減です



⑧みてみて
ちょっと丈短いやんけっ
っていうか また耳セット取れかかって
カチューシャしてるみたいに変になってる~
このごろ家の中ではしゃぎすぎだから全然もたないなぁ・・



⑨かぜが
かぜが?



⑩つよいよっ
そうだねっ



⑪コロコロモコモコ
相変わらずモコモコしてるなぁ
服着てるとわかりづらいけれど


⑫わらわら
ひと家族 DE わらわら×3



⑬サラッ
風ほんとに強いね 息できないね 帰ろうかね




⑭ふぁさー
木々もふぁさー



芝生公園を出たところでっ
⑮空ジローふたたび
空ちゃんに遭遇~
ヤッホー 空ジロー 大きくなったね



⑯じー
空ちん カノンをじーっと見つめています


⑰しってる
空ちんもおニューな服を着ているね かっこいいね




⑱空だよ
空ちんは生後6ヵ月 末っ子アンジュとほぼ同じ歳
カノンは3ヵ月お姉さんです
空ちん カノンをお気に召したのかしら




⑲振り返る
なんかおもしろいショット



⑳ばいばい
空(ジロー)ちゃん
おさんぽ いってらっしゃーい風めっちゃ強いけど




おさんぽに行くちょっと前の3姉妹

まさか

ま、まさか こんな風のつよい日におさんぽなんて いかないよね

・・・とでも 言っているような表情
このあと揃ってサークルに逃げ込みます



つづく・・・



いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/46-75da77e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT