ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュ、工事の音はあぶないの ~ 春の訪れさんぽみち ~

きのうはとても暖かい日でした
私もコートでなくニットでおさんぽ

~ きのうのお話

1m_20150305002707467.jpg
最初はアリスのおひとりさまさんぽから出発



2m_20150305002709cdb.jpg
少し前まで咲いていなかったお花たちも春の訪れを感じたようです



3m_20150305002710a45.jpg
昨夜?早朝まで降っていた雨により川がよどみによどんでおります
水鳥たちは端っこに避難ちゅう


4m_20150305002712842.jpg
梅が咲いています



5m_20150305002714166.jpg
梅っ



6m_20150305003554212.jpg
ハトっ



7m_20150305003556dba.jpg
桜っ



8m_20150305003557159.jpg
桜とアリスっ



10m_2015030500360083d.jpg
葉ぼたんっ



9m_201503050035599f7.jpg
芝生公園に到着しました
まだ時間が早いのでわんこおともだちはまだ誰もいません


11m_20150305004539b77.jpg
つづいてカノン&アンジュさんぽに出発です



12m_20150305004541e33.jpg
このごろアンジュはだいぶちゃんと歩けるようになりましたよかよか



13m_201503050045420fb.jpg
初めましてのおともだち
生後7ヵ月のパピーちゃん・トイプードルのカンナちゃんに会いました
カノンとアンジュとは静かにごあいさつ、
私には元気に人懐っこくごあいさつしてくれましたかわいかったー
あまりうまく撮れていなくてごめんなさいー

14m_20150305004544bb5.jpg
ついにアンジュが座り込んだっこのごろ同じところで座っちゃう



15m_20150305004546981.jpg
そうなの・・・このごろ聞こえちゃうんだよね
この先で工事している音が
でも行くよ、ココ通らないと先に進めないし

16m_20150305005641edc.jpg
この道を工事しているわけじゃないから大丈夫
さっさと駆け抜けちまおうぜ


17m_20150305005643ead.jpg
私の右後ろばかり歩いていたアンジュが
ここ最近、ちゃんとカノンと一緒に左側を歩けるようになりました


18m_20150305005644624.jpg
家でも外でも甘えんぼう



おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記


関連記事

| おさんぽ | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん頑張りました(^^)
きぃも工事の音が嫌いでね。
直ぐ立ち止まって私の後ろに隠れます。
アンジュちゃんと同じだね。

まぁ~きぃ太郎も可愛い所があるのねと(笑)
ママさん。
安心しました(^^)

春ですね~。
お花さん達が沢山元気をくれますね~。

| ララ&リリ- | 2015/03/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/05 23:45 | |

ララ&リリ-さま

ママさん、コメントありがとうございますi-228

きぃちゃんも工事の音がニガテですかi-179
人間でもビックリしますものね、お耳のよいこの子たちはなおさらですよね。
きぃちゃんはその明るさ&活発さから
怖いものナシ!のような気もしていましたが
シェルティの音に敏感なところは一緒ですねi-179
私の方こそ安心しましたi-189

春がもう来ていますね。
梅や桃や桜が教えてくれるピンク色の季節
見ているだけでなんだかほっこり、笑顔にさせてくれます。
ママさん、いろいろなことが毎日ありますが
一緒に前を向いて歩いていきましょうi-267

| Alice mum | 2015/03/06 02:28 | URL |

2015/03/05 23:45 鍵コメさま

こんばんはi-179コメントありがとうございます

アンジュ、同胎のきょうだい6頭の中でも末っ子
そして今、3姉妹でも末っ子・・・
生まれながらの末っ子気質とはまさにアンジュのことで
この子がお姉ちゃんになったり母になったりは
まったく想像できません 笑
甘えんぼうですが、姉たちに負けない気の強さも兼ね備えておりますi-229

| Alice mum | 2015/03/06 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/458-0404721b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT