ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モテモテじぃじ

きのうはお天気のよい1日でした
週末は今日土曜日はよい天気で日曜は雨だそうな。

~ きのうのお話

1m_201502280104067db.jpg
半月ぶりに私の実家へ3姉妹と一緒に遊びに帰りました



2m_20150228010408eea.jpg
3頭若いわんこを育てている方はおわかりになるかと思うのですが
ひとりで3頭の遊び相手をするにはかなり体力がいります
そもそも手がひとつ足りてないし

3m_20150228010409dba.jpg
今日もじぃじとばぁばに可愛がられています



4m_20150228010410d95.jpg
いつだったか母がヤマザキパンの懸賞で思いがけず当たった
肉まんのカイロ入れで遊ぶアンジュ


5m_20150228010412898.jpg
驚いたのが先日のバレンタインに父がチョコレートを13個もらっていたこと
モテモテーお返したいへんー


6m_20150228011826346.jpg
帰宅して(もう23時・・)ひと暴れして
ぐーすか眠る3姉妹


7m_20150228011827d23.jpg
私はこの子たちの寝顔が大好きです


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 東京23区内 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/452-5063efc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT