ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクシャツさんぽ続編 ~ アンジュのお鼻は短いの ~

きのうは一日雨模様
早咲き桜さんぽもおやすみです

~ おとといのお話のつづき

1m_2015022701181422f.jpg
2月最終週の水曜日(今年は25日)、ピンクシャツデーだったため
3姉妹は揃ってピンクの洋服でおさんぽしました


2m_20150227011815df1.jpg
アリス&カノンさんぽを終え
つづいてカノン&アンジュさんぽです


3m_20150227011817235.jpg
途中 ご近所ダックスのひなちゃんと会えてごあいさつして
(ひなちゃんは人にもわんこにもシャイですが
このごろよく会えるので私のことをちょっと認識してくれているようでうれしい


4m_20150227011818d20.jpg
芝生公園に着きましたっ



5m_20150227011820733.jpg
しんくんがアリスママを見ているよ



6m_201502270123317ea.jpg
ナデナデされるのが大好きな甘えんぼうしんくん
いっぱいイイコイイコするよー


7m_201502270123320ec.jpg
今日もいっぱいおともだちいてよかったね



8m_20150227012334cd8.jpg
パピーの黒柴ももちゃん、また会えました
今日も元気いっぱいだね


9m_201502270123350ea.jpg
ひさしぶりにトイプーのムックくんとも会えました



10m_2015022701233798b.jpg
真横からのアンジュはやっぱり・・ポメ感が強い
でもポメちゃんにしてはちょっと長いね
どっちつかずです

11m_20150227013218b84.jpg
カノンがいつものように早々に帰ろうアピールをしてきました



12m_2015022701321933c.jpg
アリスが待っているから帰ろうー



13m_20150227013221389.jpg
ただいまー アリスー



14m_20150227013222da5.jpg
おやつを待っているときの3姉妹


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| おさんぽ | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
アリスちゃんはいつ見ても落ち着いてて優雅ですね(^^)
ウチのもこも鼻短いのでパピーのころは近所の人にコーギーとかポメに間違われてました(笑)
最近暖かくなってお散歩しやすくなりましたね♪
ブログを拝見するのが楽しみです!

| saki | 2015/02/27 08:45 | URL |

sakiさま

こんばんはi-189いつもありがとうございます

アリスはパピーの頃から基本的にとても落ち着いている子でしたが
この頃カノンとアンジュと一緒になって
家の中で駆け回る姿を見られるようになりました。
わんこも変わるものですねi-228
妹ができたのも彼女にとってとても大きなことなんだと思います。

もこちゃんも小柄なご様子ですものねi-179
アンジュは今でも芝生公園で会うわん友さんたちに
大きさこのままだったねー、お鼻伸びなかったねー、
ほんとポメラニアンみたいねーと毎回言われます 笑

これからもっと暖かくなって
おさんぽもだいぶ気持ちが軽くなりますね(人間が)i-179

3姉妹の日常をつづったこのブログ・・
楽しみにしていただけていてとてもうれしいです。
ありがとうございます☆

| Alice mum | 2015/02/28 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/451-32de5993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT