ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日もおうちで元気に

3姉妹地方、昨日は雪が積もるかもとか予報で言っていたのですが
積もるどころかたぶんほとんど降りませんでした
今年は3姉妹、雪遊びできないのかな
あ、でもシャンプーしたばっかりだからちょっとイヤかも

~ きのうのお話

1m_20150219004418e9e.jpg
さて今日は1日中お天気がわるいらしいよ
ママはバンダナをたくさん作るよ
アリスの上にある寒さ対策の毛布&まくらはお気になさらず

2m_201502190044206b9.jpg
とは言いつつ、もちろん3姉妹のお相手もたくさんします



3m_201502190044218d5.jpg
外は明るいけれど雨が降っています
カノンとアンジュは本当にボール遊びがお好き


4m_20150219004423e8c.jpg
私がボール投げ遊びに疲れると
はい、おしまーいと告げ、ひとり遊び用のぬいぐるみを渡します


5m_20150219004424ca3.jpg
アリスとはまず一番はじめにロープ引っ張りっこで遊びます
お姉ちゃんだからね
ボール遊びに変わるとひとり静かに休みはじめます
ボールを取ってくるスピードがカノンとアンジュには敵わないことを知っているから

6m_20150219005349a9c.jpg
カノン シャンプー仕立てでもふもふだね
くせっ毛もまだ結構ストレートでキレイ


7m_20150219005350510.jpg
はやく桜が咲いている中をおさんぽしたいね


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

 
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/443-b560a718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT