ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン

昨夜放送していた崖の上のポニョ
何気にジブリの中でも好きな方です


さて今日はバレンタインデー

ハッピーバレンタイン2015m - コピー
3姉妹からのバレンタインカード



バレンタイン2015-2m - コピー
日付がかわってタカ夫に渡しました
手前のリサとガスパールは3姉妹からパパへ


社会人1年目は仕事場でたくさん義理チョコ渡したなぁ・・
2年目からはまったくあげなくなりましたが

みなさん素敵なバレンタインを


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

 
関連記事
スポンサーサイト

| 季節の行事 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/438-4bc80553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT