ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよう3姉妹

2月ももう第2週ですね
年々時が経つのが早く感じます

さて、いまの家は寝室とリビングが真隣りというか
引き戸1枚で繋がっているのですが・・

1m_20150209011323483.jpg
だいたいこんな感じで3姉妹の視線を感じ
無言の圧力に屈して私は毎朝目覚めます
それかカノンかアンジュがおトイレに行く音で

2m_20150209011352455.jpg
アンジュはいっつもよく寝ているもんね
寝る子は育っているねぷくぷく


3m_201502090113509ba.jpg
カノンは私が「おはようー」と3姉妹に声を掛けると
すぐさまボールを持ってきて遊んでとせがみます
ママいま起きたばっかりでパジャマだし寝起きなんだけど・・・

4m_20150209011351032.jpg
アリス~
アリスはパピーの頃から私が起きるまで
何時まででも静かに寝ていてくれる子ですええ子やー

どうしても夜型がぬけない私
仕事もずっとそうだった・・それはタカ夫も同じで。
長年の夜型体質はそうそう朝方にはならないものです
本当は早寝早起きしたいわ
ちょっとずつ・・ほんのちょっとずつガンバロ

5m_20150209011351cb9.jpg
ひなたぼっこが好きなカノン
窓とカーテンの間に入って影絵遊びちゅう


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 3姉妹のこと | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛らしい朝のおか

お邪魔致します。
可愛らしい朝のお顔ですね、たまりませんな(笑)。朝5時前から飯〜、ボール、遊ぶ〜、と騒ぎだす我が家とは、さすが対象的(笑)。優雅ですね。唯一、カノンさんの自由な感じのプチスパルタ❓(^_^;)っぷりが、レオン君に近いかなと。
レオミクのおかげで(笑)、超朝型に転換した我が家、朝型の暮らしも、悪くないですよ(^O^)/。

| レオミクパパ | 2015/02/09 08:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/09 11:56 | |

レオミクパパさま

こんばんは、お返事遅くなりごめんなさいi-182

朝5時前からレオンくんは元気いっぱいの早起きさんなのですね!
あれ、ミクくんもかなi-179
カノンは24時間いつでもボール遊びがしたくてたまらないようで
ちょっと目を合わせて声を掛けると部屋中探し回ってボールを持ってきます 笑
その真っ直ぐな瞳を見ると相手をしないわけにはいきませんi-229深夜と明け方以外ですが。

パパさんご一家はいつもきちんとしっかり早起きで頭が下がります。
私はお出かけの日しか早起きできないダメなママです(早く寝ればいいんですよね笑)

| Alice mum | 2015/02/10 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/433-b0a6ac28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT