ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりのご近所さんぽ ~ すばるくんと一緒にパトロール ~

きのうは3姉妹地方、雪予想でしたが
みぞれというかほとんど雨でした

~ おとといのお話

1m - コピー
風もなく比較的暖かかったこの日
アリスからおひとりさまさんぽです


2m - コピー
アリス ゆっくり歩くんだよ
ゆっくりゆっくりね


3m - コピー
ちょっと歩くとこんな自然あふれる場所があります
子どもたちが水鳥と遊んでいます


4m - コピー
道には先週のいつかにちょっと降った雪が残っていました
このちょっとした氷がすべりやすくてコワイんですよね


5m - コピー
1時間ほど2人で歩いて芝生公園に着きました
まだみんなのおさんぽ時間じゃないので誰もいません


6m - コピー
アリスとのデートさんぽを終えて
つづいてカノン&アンジュさんぽへゴー


7m - コピー
振り返ったら何だかうまく歩けていませんでした



8m - コピー
アンジュはゆっくり歩く子だからね
カノンにもゆっくり歩いてもらおうね


9m - コピー
あっあれは!



10m - コピー
ご近所ビションのすばるくんだー顔に落ち葉ついてるよー



11m - コピー
すばるくんママのまめ子さんに自分をアピールするカノン
カノンとアンジュはほかの子のママさんに愛嬌をふりまくことがほぼ無いため
ちょっと驚きです
まめ子さんにはもう何度もお会いしているし
すばる家にもおじゃまさせていただいたことがあるので(→そのときの記事はコチラ
カノンもよくわかっているようです

12m - コピー
すばるくんとももうすっかりおともだち



13m - コピー
さきほどアリスとも来た鳥さん広場に
カノン&アンジュもすばるくんと一緒に来ました
しかも今度はこんなに至近距離で

14m - コピー
おともだちと一緒のおさんぽは新鮮です



15m - コピー
体高の低いアンジュもがんばって階段を上っています



16m - コピー
以前に一度会ったことのあるポメラニアンのキャンディくんに会いました
見た目ほぼ同じ犬種


17m - コピー
キャンディくん、同じにおいを感じたのか
アンジュを気に入ってくれたようです


18m - コピー
ねー やっぱり似てたよねー



19m - コピー
げっちょっと落ち込んでるっ



20m - コピー
途中、スピーカーを抱えた町内会のパトロール隊に遭遇
同じスピードのためしばし私たちもパトロール隊入隊


21m - コピー
すばるくんはノッてくるとぐんぐん私たちを導いてくれます



22m - コピー
芝生公園到着~



23m - コピー
まだまだみんなが集まる時間じゃないからねー
でもすばるくんに会えてよかったね


24m - コピー
さぁ そろそろ帰ろうかー



25m - コピー
すばるくんと一緒に帰路につきましたとさ


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手編みバンダナ価格見直しのため、当初よりお求めやすくなっております
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記




関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な散歩道ですね

いつもの事ながら、何ともクオリティの高いご近所散歩、景色も芝生の素敵ですね(^O^)/。景色も飽きないから、長散歩でも良いですね。お友達と歩いて、姉妹さん楽しんでますね。
いつもながら、可愛らしいのに、ちょっと笑いの種になってしまう、アンジュさん(^_^;)。でも超可愛い❗
カノンさんも積極的にご挨拶出来て、笑顔で見上げる仕草やお顔が、凄く可愛いです。癒やされますな(≧∇≦)。

| レオミクパパ | 2015/02/06 10:03 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんにちはi-179

決してクオリティが高いわけではありませんが 笑
なかなか自然があるおさんぽ道があるのですよ
春は桜が、秋は紅葉がきれいです
景色と言ったらパパさんの鎌倉さんぽの方が何倍も素敵です!

アンジュはすっかりお笑い担当ですi-179
3姉妹それぞれ担当がわかれていて
きっとこう思っているだろうなと
彼女たちの声が聞こえてくるようです

| Alice mum | 2015/02/07 11:16 | URL |

すみませ~ん出遅れましたっi-183

先日はご一緒させてもらってありがとうございました^^
普段の散歩はすっかりデジイチを持たずにするようになったので、
なんだか新鮮な気分ですi-260

カノンちゃんは結構慣れてくれているようで嬉しいです♪
アンジュちゃんはまだまだママっ子だもんね(笑)

しかし色々ウチのすばるにお付き合いしてくれてありがとうi-229
すばると一緒だと忙しいねよね~i-201

しかし…すっかり失念してましたが
当然ながら自分の姿が映りこむ可能性があんだよねぇi-282
世間にさらしてはいけないモノ(byじゃが男氏)を
お見せしてしまい恐縮ですi-229

こんなビション&飼い主ですが
また偶然会ったらお付き合いくださいね~ウフフi-175

| えだ山まめ子 | 2015/02/07 19:18 | URL |

えだ山まめ子さま

いえいえーi-179コメントありがとうございます♪

いつもへっぽこ3姉妹となかよくしていただきありがとうございますi-228

きゃーi-282まめ子スタイルを載せてしまってごめんなさい
まめ子さんスタイルを見て私は
おしゃれになにか首元に巻いているわっ、シャレオツ~と思ったのですよ
私なんて真冬のさんぽはほぼ全身真っ黒ずくめが多く
まめ子さんを見習わなければいけないと思っていたところだったんですよ
でもこれから気をつけますね!ごめんなさいi-282

じゃが男さん、しつこいですがじゃが男カレー楽しみにしていますので
お呼ばれ楽しみに待っています 笑

| Alice mum | 2015/02/08 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/429-2269b2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT