ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヤリルDININGで鍋パーティ☆

おはようございます
といっても私はこの記事を書いた後に寝るのです
・・・もう朝じゃん

今日は節分なので恵方巻を食べて
豆まきしますよ

~ 1日(日)のお話

1m_2015020304591910d.jpg
前回の記事でさらっとお話ししたように
この日はシェル友さんたちと
昨夏オープンしたサヤリルDININGにて鍋パーティをしました

2m_201502030459202c4.jpg
店内はいろいろなものがディスプレイされていて
グッズや犬服も販売しています


3m_20150203045921d29.jpg
3姉妹はバギーでやってきました
ジャマなので私たちは一番奥の席に座らせていただきました


4m_20150203045923520.jpg
サヤリルDININGのオープン日と
Alice Styleのプレオープン日が偶然同じ日でした
なにか縁を感じます

5m_2015020304592402a.jpg
さて主役のお鍋はお味噌ベースのめちゃくちゃ美味しいお鍋でした
豚肉もたくさんいただいて〆にはうどんもよく合う合う美味ー☆
このほかにもたくさん料理を出していただいたのですが
どれも写真が撮れずこれだけ・・・
デザートはいちごの寒天練乳がけと
この日ご一緒したメロディ&ミニーちゃん家からの差し入れ特大いちごちゃん

6m_201502030509101cb.jpg
看板犬のさやちゃんりるちゃん母娘



7m_20150203050912245.jpg
この会に声をかけていただいた心ちゃんファミリー



8m_20150203050913c1a.jpg
おひさしぶりのアルカリエミリーちゃんファミリー



9m_201502030509143b3.jpg
おっとりレオくんとTONTONさんー



10m_20150203050916d7c.jpg
初めましてのピュアルくん



11m_20150203051527dc1.jpg
カノンのファミリーさんでもあるモカココアくんファミリー



12m_201502030515280c5.jpg
先日1歳のお誕生日を迎えたばかりのルディくん



13m_20150203051530300.jpg
よくご一緒させていただくメロディちゃん&ミニーちゃんファミリー



14m_20150203051531565.jpg
初めましてのマァティくん&ラスティくんファミリー



15m_20150203051533b32.jpg
お席が遠かったため単独のお写真がなくてごめんなさい
さくらちゃん&銀河くんの銀河くん
初めましての花音ちゃんー読みはカノンとおなじ”カノン”ちゃんー

16m_20150203052127978.jpg
おいしいお鍋とお料理を囲んでのパーティ
みむめさんには素敵なお箸と
それぞれのご家庭の子たちの名前入りの節分・楊枝セットをいただきました

17m_2015020305212811f.jpg
鍋パーティはおひるから始まったのですが
夕方になって初めましてのゆめさん&レオくんがいらっしゃいました


18m_201502030521306e6.jpg
タカ夫に抱っこされるアリスと



19m_20150203052131ceb.jpg
モカココアママさんに抱っこしていただいたカノンと



20m_20150203052133ba0.jpg
私に遊ばれるアンジュももちろん一緒です
・・・あ、足裏の毛もう切らなきゃ伸びてきてる


21m_20150203052705dbe.jpg
このように長テーブルにわいわいみなさん集まって
シェルティ20頭+カリーくん(ダックス)
お鍋をつついたり
ほかのおうちの子を抱っこしたり写真を撮ったりして楽しく過ごし

22m_20150203052707f35.jpg
私はアリスとカノンを連れて
メロディミニーママさん&メロディちゃんと一緒に
外の空気を吸いに近場さんぽに出かけたりしました

つづきは次回にまた


みなさんが応援しているおともだちのララ&リリーさんのリリーちゃん
毎日ママさんやご家族と一緒に病と闘っています
ママさんが、リリーちゃんががんばっている姿に会いにいらしてくださいとおっしゃっています
ママさんのブログ「リリー&きぃ 空を見上げて
みなさんと千羽鶴の思いが届き
どうか1日1日穏やかに過ごせますように



つづく・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」では
手編みバンダナの価格を見直し、値下げいたしました

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| シェルわら | 05:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんありがとう。
大事な記事の下に本当に素敵に。
本当に感謝してます。
ママさんのページからきっと…。
りり~ちゃん、今日もお友達に沢山会えます。
女優磨きしなきゃね~(^^)

りり~ちゃん良かったね。
みんなから元気沢山もらおうね。
ママさんのお蔭だよ~。
ママさんありがとう。
りり~ちゃん今日もきっと頑張れます。

| ララ&リリ- | 2015/02/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま

こんにちは、コメントありがとうございますi-228

いえいえ・・・
私の記事をご覧くださっている方は
ブログを書かれていない方も多いので
こちらからリリーちゃんに会いに行かれる方がいらっしゃったらうれしいです

リリーちゃん、今日の体調はどうかな、ママさん大丈夫かな
・・そんな気持ちでいつも過ごしています

ママさんらしくリリーちゃんらしく
そしてきぃちゃんらしく毎日を大切に過ごされてくださいね
いつも祈っています

| Alice mum | 2015/02/03 15:16 | URL |

こんばんは

先日はお隣でご一緒させて頂いてありがとうございました。

ママのお仕事は最近始めたのですね。
ずっと前からあったのかと思っていました。

うちのレオと私の腕を紹介して頂きありがとうございました(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね。

| TONTON | 2015/02/03 21:40 | URL |

TONTONさま

こんばんはi-179コメントありがとうございます
先日はありがとうございました!
とても楽しく過ごさせていただきました
アンジュも抱っこしていただきありがとうございましたi-237

そうなんです、お店はひっそりと夏にプレオープンして
ひっそりと秋にホームページを開きました
ですのでまだ4ヵ月ほどしか経っていないのです
その前の年まで外に出て働いていました
 
レオくんがこの日もモフモフ穏やかで可愛かったですi-176
またご一緒させてくださいね☆

| Alice mum | 2015/02/04 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/426-aacd879a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT