ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヤリルDININGで鍋パーティ ~ 深夜帰宅のためダイジェスト! ~

きのう2月1日はシェル友さんたちと
シェル友さんが経営する千葉県のサヤリルDININGでの
鍋パーティに参加させていただきました

おひる12時から始まって
私たちは日付が変わって深夜2時までおじゃまして
さきほど3時すこし前に帰ってきました・・・3姉妹と一緒に夜遊び

さやりるダイニング m
とりあえずおふろにはいって眠りたいので
今日はダイジェスト版でお送りしました
次回、くわしくお話ししますねー
ごはんは美味しくとても楽しかったですー


次回につづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事
スポンサーサイト

| 千葉県 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/425-5e0b27e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT