ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンパースな3姉妹と実家へいこう

今日から2月ですねー
こうして夜にパソコンを打っていると手がかじかみます
寒いのも暑いのもイヤー

~ きのうのお話

1m_2015020100270235a.jpg
タカ夫は仕事のため
ひとりで3姉妹を連れて実家に遊びに帰りました
子だくさんフォーメーションで

2m_20150201002704570.jpg
実家に行くには駅前の大通りの交差点を2つ渡らなければならないのですが
そこでいつもアリスとカノンがこわがり震えます
カノンはバギーに乗っているより歩いている方が幾分落ち着いていてくれるので
少し前からふつうに歩かせています
アリスはこわいとリードを引っ張るのでダメ
アンジュは座り込んでしまう可能性があるのでダメ
3頭をひとりで荷物とカメラを持って移動するには
このフォーメーションが一番いいです、今のところ・・・。

3m_20150201002705cb3.jpg
3姉妹にそれぞれ声を掛けながら歩いている私って
他の人からどう見られているんだろうか・・・
でもいいんだ
それで少しでも3姉妹の不安やこわい気持ちが和らいでくれるのであれば
ママは変な人にもアブない人にもなるよ

4m_20150201002707f94.jpg
そんなこんなで無事に実家に着き
毛が舞わないように先月の千葉旅行のときに初めて着せた
3姉妹おそろいのロンパースを持ってきたので着せてみました
前回より”つなぎ”にいくらか慣れたかな

5m_20150201002709982.jpg
恒例の焼いも頒布会



6m_201502010040064d5.jpg
アリスから順番にもらおうね
アンジュのロンパース姿がぷにぷにしていて
人間の赤ちゃんみたいでおもしろいのです

7m_20150201004008e92.jpg
アリス 大好きなおいもさんもらえてよかったね



8m_201502010040090b5.jpg
このごろ冬毛になってきたのか
心なしかすこしもふもふしている3姉妹です


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 東京23区内 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/424-1c0341ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT