ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋でハードル越え ~ アリカノもんと歌舞伎アンジュ ~

ブログを書いてると
3姉妹がなでてなでて、抱っこしてーと順番にすり寄ってきます

1m_2015012900463718f.jpg
昨年のクリスマスプレゼントにサンタさんからもらったやわらか素材のハードル
今からカノンとアンジュが跳ぶそうです


2m_201501290046399b9.jpg
ハードルを勝手にぴょんぴょん跳びはしないので
ボールを投げてとってくるときに跳んでもらいます


3m_20150129004640c73.jpg
アンジュももこもこですが
結構運動神経はいいのですよ


4 m
ブレブレですけど ホラこんな感じ
楽しそうだし


5m_201501290046433cf.jpg
もうすっかりこのハードルにも慣れました
アリスも跳べますしかも何気に一番跳躍力がすごい


6m_2015012900593436c.jpg
ボールを忘れて戻ってくることもありますが



7m_20150129005935ac4.jpg
楽しく活用できてよかったですビバ!ハードル



8m_20150129005937596.jpg
先日のアンジュもんにならって
カノンもかぶってみましたカノンもん


9m_20150129005938774.jpg
アリスもん



10m_2015012900594011d.jpg
アンジュもんセンパイも もう一度
やっぱり似合うね


11m_201501290110582e2.jpg
アンジュの口角の部分の色が太い黒色をしているため
いつも笑っているような歌舞伎役者のような感じに見えます
アンジュのチャームポイントです


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 3姉妹のこと | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん。
かわいいねー。
アンジュちゃん、凄いね。
こんなパワーがあるんだね。
あと、ちゅー。
きぃが見たら危険・危険(笑)
アンジュもんちゃんなんかみたら、私が拉致ですわぁ(笑)
かわいいねー。
何してもかわいい。
また、かわいらしい三姉妹ちゃんの様子楽しみにしてるね。

| ララ&リリー | 2015/01/29 05:45 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま

ママさんありがとうございますi-179

アンジュは家でも外でもぽわーんとしていることも多いのですが
しかし遊びになると目を輝かせて
お姉ちゃんたちに負けないぐらい元気いっぱいです。

3姉妹はよくお互いをぺろぺろしています
きぃちゃんもお会いした時
人懐っこくちゅーしてくれてとっても可愛かったですi-176
素直ですくすく育っていらっしゃる証拠ですねi-179

かぶりものは洋服を買ったときにおまけでもらいましたi-179
みんなかぶらせると静かになるから不思議です

リリーちゃん、食欲ありのご様子ほっとしています
食欲は大事な指標になりますよね
今日雪のようですね。寒いですがおうちで暖かくしてお過ごしくださいi-228

| Alice mum | 2015/01/30 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/421-f8f9c32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT