ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューしあう3姉妹

3姉妹地方、きのうは春が来たかのような暖かい日中でした
梅の蕾もだいぶほころんだようです
でもまた今日から寒い日がつづくようです

~ とある日、のお話

1m_201501280027034c0.jpg
キッチンで洗い物をしていたら・・



2m_2015012800270462d.jpg
めずらしくアンジュがカノンの耳元をなめていました



3m_20150128002706eeb.jpg
カノンがアンジュにお返しを捧げます



4m_20150128002707120.jpg
ぐいぐい



5m_201501280027097a2.jpg
アンジュ 自分はやっておきながら
受ける側になるとどん引きします


6m_20150128003840300.jpg
アリスはカノンがパピーの頃よくしていたね
今ではアンジュがプンスカおこっていてなだめる時にしているね


7m_201501280038425da.jpg
アリスおやすみー
アンジュはふだんカノンよりアリスの耳をなめることの方が多いです


8m_20150128003842fd3.jpg
カノン、アンジュはあまりなめられるの好きじゃないんだよ



9m_20150128003844f13.jpg
末っ子のくせに一番気の強いアンジュは
ソファで寛いでいるときに限って
カノンのカラダの一部が少しでも上に乗るとおこることがあります
お姉ちゃんなのにカノンはそんなアンジュにたじたじですカワイソウヤワー

10m_20150128003845311.jpg
お姉ちゃんもラクじゃないね


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ 

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 3姉妹のこと | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭飼いの魅力ですね♪
見ていてとても和みます!
アンジュちゃんの困ったようなイヤそうな顔がメッチャ可愛いです(^^)
アリスちゃんはいつも大人な対応でさすがお姉ちゃんですね!

| saki | 2015/01/28 08:03 | URL |

sakiさま

こんばんは、そうですねi-179
ひとりっこも愛情が一心に注がれて幸せですが
2頭以上いると私たちと遊ぶのとはまた違った遊びを
この子たちだけでしてくれるので
見ていてとても楽しいですi-189

3姉妹はそれぞれ性格が少しずつ違い
表情も豊かなので声が聞こえてくるようです
sakiさんももうすぐ2頭になるのですよね!
関係が少しずつ変わっていく様子も楽しいので
大変なことも多々ありますが、楽しんで育ててくださいね☆

| Alice mum | 2015/01/29 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/420-5576daaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT