ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリリンなアンジュとなかよしドッグラン ~ ミッシェルガーデン第3章 ~

きのうは1日雨模様
3姉妹は家の中でまったり過ごしていました

~ 18日(日) のお話のつづき

1m_20150123003257c3d.jpg
ひきつづきミッシェルガーデンを訪れたお話です



2m_2015012300311326e.jpg
自由に走っていて奇跡的に1列にならんでいるっ



3m_20150123003114799.jpg
アトム&レオママさんちのレオくん 
強風の中でも堂々のかっこよさ


4m_201501230031165cd.jpg
milmilさんちのもずくちゃん
ちっちゃくてもキラキラ元気いっぱい走っていました


5m_201501230031174c8.jpg
アリスも最初はとっても楽しそう
基本的にマイペースなのでひとりで勝手に走っていました


6m_201501230044386b6.jpg
カノンはやっぱり3姉妹以外の子が一緒だとへっぴり腰・・
みんなと楽しく走る姿が見たいですー
3姉妹の中でほんとは一番走るの好きな子なのに

7m_201501230044406ec.jpg
ピーとま母さんちのこなつちゃんきれいな横顔撮れました



8m_20150123004441bef.jpg
くぬぎちゃんもきれいねー



9m_20150123004443165.jpg
マリリンモンローなアンジュププッピドゥー



10m_20150123004444069.jpg
こなつちゃんのカラダ長いねっ・・と思ったら
マリアちゃんが連結していました


11m_201501230054281b6.jpg
向こうの方でアトム&レオママさんのおやつタイムがはじまったようです



12m_201501230054307ab.jpg
未熟な我が家の慎重派3姉妹は
ほかのパパさんママさんが開催するおやつタイムに参加することはありません・・
愛されポイントが低いなぁ

13m_20150123005431fa8.jpg
見かねたアトム&レオママさんが
3姉妹の近くにきてくださっておやつをくれようとしても食べず・・


14m_20150123005433eb3.jpg
見事なおやつちょーだい芸ができるマリアちゃんがげっとしていました



15m_20150123005434b46.jpg
ピーとま母さんちのピースくん・とまとちゃん・こなつちゃん
可愛いお顔でアトム&レオママさんを見上げておりました


16m_20150123010603f4d.jpg
可愛いね、とまとちゃん
うちの3姉妹も家ではこんな感じでおやつタイムは待っているんだけどな


17m_201501230106046e5.jpg
もう何度も会って遊んでいるこなつちゃんとくぬぎちゃんは
すっかりなかよしさん歳も近いのできっと気が合うんだね


18m_201501230106054de.jpg
アンジュの表情にすこし余裕がでてきたようです



19m_20150123010607ef5.jpg
とまとちゃん気をつけてっ 娘が狙っているよっ
いつもたくさん遊んでいるなかよし母娘です


20m_2015012301060826f.jpg
ピースパパいたー すごく遠くでこっちを見守っていたー



21m_201501230114221ab.jpg
無邪気に駆け回るパピーのくぬぎちゃんを微笑ましく見つめる
ママのmilmilさんと私・・・と
くぬちゃんを激写するもずくぬパパのカメラレンズがちらり

22m_2015012301142372f.jpg
シェル女子の中でも正反対の位置にいそうなマリアちゃんとアンジュが
私のうしろでなにやらお話ししていたようですコショコショ


23m_20150123011425616.jpg
集合写真・・・うまく撮れませんでした (敬称略で失礼します
くぬちゃーん カノンー お顔見せて~


24m_20150123011426126.jpg
iPhoneですかさず撮ったものにはギリギリみんなお顔写ってた!



25m_2015012301142835f.jpg
いまさらちょっと私から離れて芝生をくんくんしていたアンジュ
何気に慎重派です

次回 ミッシェルの思い出最終章

つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| ラン・埼玉県 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強風の中のラン、お疲れ様でした~
そして前々回のレビュー@コメ返しありがとうね!(笑)

すばる、ボール禁止のドッグランでないと
本当につまんない奴になっちゃうからさ・・・(笑)
(ボールキープして他の事やらなくなるのだよi-282

シェルティー族もコートの色や模様?やお顔も個性があって
みんな可愛いよね♪
そしてビション族にはない優雅さがi-189

へっぴりカノンちゃん(笑)そのうち慣れるといいねぇ~

| えだ山まめ子 | 2015/01/24 00:41 | URL |

えだ山まめ子さま

えへへ、ありがとうございますi-179
お返事アツくなってしまいました!笑
私、帰ってきてまめ子さんのブログを読み返すまで
自分がまめ子さんにお話ししたビションちゃんだったと
気づかなかったんですよ・・i-282やらかしました
でもモコちゃん、1歳になったばかりですが
とてもおりこうさんで誰とでもなかよくなれるよい子でしたi-237
モコちゃんを見るたびにすばるくんへ思いをはせておりました・・←大げさ

そういえば、このミッシェルさんのランはボール遊びどうなんでしょう
この日は誰もボール遊びをしておらず
ただひたすら走っていたような・・

すばるくん、また今度3姉妹と遊んでね♪

| Alice mum | 2015/01/24 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/415-3b92e429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT