ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッシェルガーデンドッグラン ~ 一緒に遊んでくれたおともだち ~

きのう3姉妹にうずらのお肉ビスケットをあげました
うずらにうずらを・・・

~ 18日(日)のお話のつづき

1m_20150122005333f99.jpg
前回の記事より埼玉県・熊谷市のミッシェルガーデンにきています
カフェでランチをいただいたあと
強風吹き荒れる中 併設のランに移動しました

2m_20150122005335a35.jpg
3姉妹は初めてですー

一緒にランで遊んでくれたおともだちをご紹介しますね

3m_201501220053363ae.jpg
ふさふさコートの甘いマスク
アトム&レオママさんちのレオくんー


4m_20150122005337b58.jpg
同じくアトム&レオママさんちのお嬢
マリアちゃんー


5m_201501220053393c8.jpg
ピーとま母さんちのパパわん
おっとりピースくんー


6m_20150122010207461.jpg
おなじくピーとま母さんちのママわん
冷静でしっかり者のとまとちゃんー


7m_20150122010208028.jpg
そんなピースパパととまとママの愛娘
ピーとま母さんちのこなつちゃんー


8m_20150122010210728.jpg
小柄でとってもキュートなお顔の
milmilさんちのもずくちゃんー


9m_201501220102116b2.jpg
おなじくmilmilさんちの元気な妹ちゃん
小顔でうさぎさんのような くぬぎちゃんー


10m_2015012201021387e.jpg
ピーとま母さんとすばるくん
少し前から繋がっていたことに帰宅してから気づいた
ビションフリーゼのモコちゃん

11m_20150122011055f33.jpg
ランで遊んでいたら偶然お会いできた
初めましての しあちゃんーモフモフー


12m_2015012201105651c.jpg
我が家のアリスー
・・・と 笑顔満開のくぬぎちゃんふたたびー


13m_20150122011057b26.jpg
3姉妹以外の子がランにいると
途端におとなしい子になっちゃうカノンー


14m_20150122011059a02.jpg
小さいけれど重量感があるので
強風にも飛ばされないアンジュー

ランちゃんがひとあしお先に帰られたので
以上がこの日ランで一緒に遊んでくれたおともだちです~

15m_201501220111009fc.jpg
アリスは最初の方、とっても楽しそうに走り回っていました
いつも序盤は調子のよいアリスです


16m_201501220122429d3.jpg
アンジュはいつもどおり私にくっついて歩きます



17m_20150122012244e21.jpg
くぬぎちゃんをワイルドに捕獲するアトム&レオパパさん



18m_201501220122451b4.jpg
ピーとま家のこなつちゃん
もうこちらのランは慣れた場所なのでとっても楽しそうです


19m_201501220122479b7.jpg
レオくんはゆったりランを歩いたり
ちょっと走ったりして過ごしていました
何回か私のところにトコトコ歩いてきてくれて可愛かったー

20m_2015012201224889f.jpg
この日はみなさんブログを書いている方だったので
お名前をご存知の方も多いですよね

ドッグランの広さはこんな感じ
我が家は3頭いるのでこのぐらいの広さのランは目が行き届いて良いです
おトイレボックスも、流すお水が入ったじょうろもあって助かります

21m_20150122013437112.jpg
アトム&レオママさんに抱っこしてもらうアリス



22m_2015012201343996b.jpg
アトム&レオパパさんにナデナデしてもらっているカノン



23m_20150122013440bae.jpg
milmilさんに抱っこしてもらうアンジュ



24m_20150122013441f2a.jpg
もずくちゃんごめんなんよー
ママちょっと借りちゃったんよー
すぐに返すから許してなんよー

25m_201501220134437d0.jpg
くぬちゃんー すばしっこいから画角におさまりきれなかったよー
ごめんーゆるしてなのー


26m_201501220141394db.jpg
キューティもずくちゃんを抱っこさせてもらっちゃった
3姉妹とはちがった小柄ちゃんで可愛かったぁぁ好みなんよー


27m_201501220141407f0.jpg
はっ



28m_20150122014142de0.jpg
い、いるねっわすれて・・ないよっ
ママはいつもアンジュのことわすれてないよ・・・ブハーッカタチがオモロイ



29m_201501220156585ea.jpg
ちいさい子で写真を撮ってみようと
暴風の中 もずくちゃんとくぬぎちゃんと3姉妹を並べてみる


30m_201501220141459b7.jpg
もずくぬちゃんはちゃんと可愛いのに
うちの3姉妹のバラつき・・ 風なんかに負けるでないっ


31m_20150122015128be5.jpg
あぁっ くぬちゃんが見えないっ



32m_20150122015130654.jpg
これが一番まともな一枚でした・・
このベンチじゃなくて真っ直ぐのベンチで撮ればよかったよ
もずくちゃんくぬぎちゃん 一緒に撮ってくれてありがとうね

この日のお話はまだつづきます

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| ラン・埼玉県 | 02:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん見てるよ~(^^)
楽しい様子、こちらまで誘われます。
皆さん是非、お会いしたいメンバーさん。
こんなに仲良くさせて頂いていても、まだ一度もお会いした事ないんですよ。
嘘みたいです(^^;)
アンジュちゃんの『ママ~』可愛いすぎ…。
いつか、このババが奪ってやる~~。
きぃ太郎より先に襲いますからね。
レオミクパパさんからも春の気配を教えて頂き、気持ちも流行ります。
春の桜が咲く頃に、又、ママさん・パパさん・三姉妹ちゃんにお会いしたいです。
ママさんは、沢山の方とお友達に…。
遠くへも…。
そんなママさん一家とっても素敵です。
おばはん大好きです(^^)
告白しておきますね(笑))))
なので、また、りり~ちゃんに合いに来てね。
きぃも、ちゅ~っと待ってますよ~(^^;)

| ララ&リリ- | 2015/01/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

どの子も本当に可愛らしい‼︎
タカ夫さんのお写真は、どの子も
引き伸ばして手元に置いておきたくなりますよー\(^o^)/

しかし、やはり埼玉の強風凄いですね(^^;;

| taku | 2015/01/22 09:51 | URL |

ララ&リリ-さま

ママさんおはようございます
ありがとうございますーi-267

そうですね、今回お会いできたみなさんは
ママさんご一家をいつも応援してくださっている方ばかりでしたi-228
みなさん優しくて素敵な方ばかりでしたよi-179
シェルちゃんたちもみんな可愛らしくよい子です

レオミクパパさんは本当にお優しい方ですね
実際のパパさんも、いただくメッセージの文面どおり
お優しくとても穏やかな方ですi-228
ママさんもぜひお会いになっていただきたいです

春の便り、ニュースではちらほらと
梅の開花などの映像も見られるようになってきましたね
また3姉妹と一緒にママさんのところに飛んでいきますよ~
はやく暖かい春がやってきてほしいですi-267

いろいろな条件で出向ける人間が行動しないと
いつまでも会えるものも会えませんよね
今のところ私たちは幸い、向かうことのできる側なので
できるだけたくさんのおともだちに会いに行きたいと思っています
いつも優しいコメントをくださっている方たちですから会いたいですよねi-228
ママさんもきっと同じ気持ちかと思います

ママさんのブログをご覧になっているみなさんも
きっとリリーちゃんやママさんに会いに行きたいと思っていらっしゃいます
しかしリリーちゃんの体調が安定していて
それでいてお天気の穏やかな寒くない日に、
でも会いに行ったらママさんにご負担がかからないかしら、などと
様々なお気持ちでいらっしゃると思います

私たちが伺ったことによって
みなさんも会いに行きたいというお声がさらにたくさん
ママさんのもとに届いているのではないでしょうか・・・
今回の私たちの訪問は最初ブログには書かないつもりでいたのですが
ママさんが書いてくださったので
私も可愛いリリーちゃんときぃちゃんのお顔をご紹介することができましたi-228

暖かくなってみなさんでお会いできたらとっても素敵ですねi-267

| Alice mum | 2015/01/22 12:13 | URL |

takuさま

こんにちはi-179メッセージありがとうございます

本当にみんなみんなとっても可愛いんですよーi-237
そしてケンカなんぞすることなく優しい子たちばかりです

夫の写真を褒めてくださりありがとうございますi-228
しかし今回の記事のおともだち紹介の写真は私が撮ったものばかりなんですよーi-189
夫も一緒に出掛ける時の写真は、
いつも夫と私が交代でカメラを構えて撮っています
しかしなぜだかみなさんいつも夫が撮っているものだと思われるようです・・・なぜでしょう?i-229
みなさんのご家庭はパパさんが撮られていることが多いからでしょうかi-179
いずれにせよ、うれしいお言葉をありがとうございますi-189
モデルのみんながおりこうさんでお写真を撮らせてくれるからですよー☆

この日は本当に風が強くて・・なかなかうまく表現できなかったのですが
まともに写真が撮れないほどの強風でした・・
ゆえにボツ写真もたくさんありますi-282

いつかフロールちゃんの可愛いお写真も撮らせてくださいねi-179

| Alice mum | 2015/01/22 12:26 | URL |

こんにちは♪
もずくぬいっぱい載せて頂きありがとうございますなんよ〜♡
嬉しいです*\(^o^)/*
ふふふ、アンジュちゃんミルミルだよー!生きて腸まで届く乳酸菌だよー!
ママと離れて不安だったね、ごめんね〜( ^ω^ )でもメチャ可愛かったです♡
そしてレオパパさんのくぬぎの捕獲の仕方!正解です!!(笑)
ふんっと捕獲しないとすぐどっかいっちゃうんですよねー…
集合写真の時もうちのハイパー娘が大変ご迷惑を…_(:3」∠)_
しかし、あの暴風の中綺麗に撮れててさすがです!!うちの写真は酷かった\(^o^)/w
また風の無い日にリベンジしましょうね!(*^_^*)

| milmil | 2015/01/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

強風の中 みんな撮影頑張りました!タカ夫さんも頑張ってくれましたね。
この小っちゃいこ達でポースター作ったら、私買うよ~
ウチの3シェルさん大きい子ばかりだから、小柄な子を見ると連れて帰りたい衝動に駆られます。アリちゃ~ん ウチの4シェル目になりませんか?(笑)

| ピーとま母 | 2015/01/22 20:18 | URL |

milmilさま

こんばんはーi-189
もずくちゃんのお写真、私バシバシ撮っていましたi-176
そして風に吹かれているもずくちゃんのお顏アップのお写真2枚
とっても可愛くてお気に入りなんですーi-237かわいいですよねー☆

米俵アンジュをえいっと押し付けるように抱かせてしまってごめんなさいi-229
アンジュはふだん家の中など抱っこされるのがとても好きなのですが
おともだちのパパさんママさんに抱っこしていただくとき
なんだか不可解な顔つきになりますi-282可愛げがなくてごめんなさい・・

くぬぎちゃんも抱っこしたかったです~
レオパパさんを見習って捕獲すればよかった・・

ちっちゃいこ集合写真のときにくぬぎちゃんを抱っこできて
夫からしてみたら棚からぼたもちだったはずですよ-☆
本当はおともだちのシェルティちゃんをもっとサワサワしたいはずなのに
もじもじしてなかなか触れない夫なのです(゚▽゚)ムフ

また穏やかな日に 笑
一緒にお写真撮りましょうねーi-179

| Alice mum | 2015/01/24 02:57 | URL |

ピーとま母さま

ありがとうございますi-179
ちっちゃいこ集合写真、こなつちゃんも一緒に入れるかなと思いました
でもアリスより背が高いのかな?
この中だと細くて貧毛なアリスは背丈はあるので大きく見えますねi-179
もずくちゃんもくぬぎちゃんも小顔で可愛らしいですよねー☆

ピーとま母さん家の3シェルちゃんは
みんな友好的で優しくかわいかったですi-189
夫もピーとまこなつちゃん親子はみんなかわいかったと申しておりました
絶対ピースくんのことタイプなはずなので
今度お会いできたときはもとナデナデさせてくださいませi-228

アリス、カフェでママさんにくっついていましたね!
きっと落ち着いたのでしょうi-228
3姉妹の中で一番社交的なのがアリスです
また今度たくさん話しかけてあげてください
あっ・・・でもピーとま家にお嫁いりはちょっと待ったーっですi-237

| Alice mum | 2015/01/24 03:14 | URL |

遅くに失礼しますm(__)m
この記事で初めて見たもずくちゃんに驚きました!何故なら…うちの真珠に激似だったもので(*^.^*)
即、ブログチェックしちゃいました(笑)

この日は風がとても強かったのが、毛のなびき具合でよ~く伝わります!
早くあったかくなって、3姉妹ちゃんたちが気持ちよく遊べるようになってほしいですよね(^.^)
寒い日が続きますので、お身体にはお気をつけくださいね!

| ぱるる | 2015/02/01 02:50 | URL |

ぱるるさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

コメントありがとうございます
真珠ちゃん、もずくちゃんと似ているのですねー☆
もずくちゃんは写真で見るよりも小柄で華奢な
おめめくりくりのとても可愛い女の子でしたよi-237

この日・・・猛烈に風が強かったです 笑
アリスが風がなにかに当たる音がとても怖いらしく
かわいそうになってしまうぐらいですi-229
でも自然現象は仕方ありませんよね、がんばって慣れてもらわなければ!

ぱるるさんご家族もみなさんどうぞご自愛ください
はやく暖かい春がきてくれるといいですねーi-267

| Alice mum | 2015/02/03 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/414-6df6097e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT