ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリーちゃんに会いに ~ みなさんの応援届いています ~

昨日もおとといに引き続き風が強かった3姉妹地方
ゴーゴー鳴る風音にアリスはまたもやブルブル震えておりました

~ 17日(土)のお話のつづき

1m_201501190054560c9.jpg
きのう記事に書いたように
私たちは病と闘ってがんばっている
リリーちゃんに会うため小高い丘にある公園にいました

2m_20150119005458a42.jpg
すごく風が強いけれど
リリーちゃん大丈夫かな・・


3m_20150119005459ed8.jpg
遠くにリリーちゃんご一家
ララ&リリーさんファミリーの姿がっ


4m_201501190055012c2.jpg
最初にごあいさつしてくれたのは
リリーちゃんの妹・きぃちゃんです
人懐っこくてキュートですー☆
きぃちゃんはアンジュとお誕生日が2日違いの同級生です

5m_201501190055020e2.jpg
そしてこちらがリリーちゃんです
毛布を掛けてもらって暖かくして来てくれました
リリーちゃんありがとうね

6m_20150119010144101.jpg
・・・いえ・・きぃちゃん
アンジュはシェルティなんです


7m_20150119010146044.jpg
そのお顔 信じてくれてないっ



8m_20150119010147264.jpg
リリーちゃん 我が家の長女・アリスだよ
今日はリリーちゃんに会いに行くよってお話ししてあるよ


9m_20150119010149dc8.jpg
リリーちゃん 次女のカノンだよ
お話しできたかな


10m_201501190101504ea.jpg
リリーちゃん 末っ子のアンジュだよ
風が強くて顔が見えないけれど
リリーちゃんと同じシェルティだよ

11m_20150119010722414.jpg
私もリリーちゃんにごあいさつしました
リリーちゃん 3姉妹のママだよ よろしくね
毎日がんばっていいこいいこだよ

12m_20150119010723da4.jpg
リリーちゃん しっかり目の力があって
ちゃんとキラキラおめめを合わせてくれました


13m_2015011901072495e.jpg
リリーちゃんときぃちゃんのママとパパ
ララ&リリーさんとパパ太郎さんも
3姉妹を可愛がってくださいました
ララ&リリーさんはとても優しくてあたたかい女性です
パパ太郎さんも穏やかで物腰やわらかい方です

14m_20150119010726b91.jpg
そうだよ ララ&リリーさんは
ママがこのブログを書き始めてすぐにメッセージをくださった方なの


15m_20150119010727cf8.jpg
きぃちゃんとアリスはお父さんが一緒なので異母姉妹になります
毛色やブレーズありなしは違いますが
やはりどこか横顔が似ている気がしました

16m_2015011901143231f.jpg
きぃちゃん・・・
アンジュともおじいちゃんあたりで繋がってるよ・・


17m_201501190114341c0.jpg
きぃちゃんはとても美しいシェルティちゃんに成長しています
毛色もベージュのような明るいセーブルでキラキラしていました素敵だよ


18m_201501190114354d7.jpg
毎日リリーお姉ちゃんを見守ってくれてありがとう
きぃちゃんもいっぱいおりこうさんだよ


19m
みんなで一緒にお写真撮ろうね



20m_201501190114382b1.jpg
ほんとだねリリーちゃん
風もすごく強いし寒いからそろそろお家に帰ろうね


21m_201501190123141aa.jpg
みんなで一緒におさんぽしながら駐車場に向かいます



22m_20150119012315280.jpg
みんなの毛並みがこんなになるぐらいの強風でした


23m_20150119012316781.jpg
そんな中でも天真爛漫なキュートなきぃちゃん



24m_20150119012318674.jpg
リリーちゃん 寒い中どうもありがとう



25m_20150119012319619.jpg
うんっ きっとまた会いに来るよ
びゅーんって来るよ


26m_20150119013050a24.jpg
この日はリリーちゃん朝から体調がよかったので
みんなで会うことができました


27m_20150119013051d3e.jpg
リリーちゃんとママさんはとってもなかよし
いつも一緒です


28m_20150119013052b19.jpg
リリーちゃん ご家族みなさんと一緒にゆっくり暖かくしてすごしてね
なにかあったらママさんにちゃんとお話ししてね


29m_20150119013053cf9.jpg
パパ太郎さんにいいこいいこしていただく3姉妹



30m_20150119013055463.jpg
リリーちゃん 体調のよい日とそうではない日
ママさんは随時リリーちゃんの近況をブログでお話しくださっています
たくさんのおともだちのみなさんがリリーちゃんとご家族を応援してくださっていますよね
ご家族にはきちんとその想いが伝わっています

31m_20150119014527b62.jpg
リリーちゃん また3姉妹と一緒に会いに来るからね
暖かくなったらおさんぽしようね
きぃちゃん リリーちゃんとママさんをよろしくね

パパさんママさん
風の強い中 みなさんで会いに来てくださってありがとうございました
少しの間でしたがとても素敵な時間を過ごすことができました
これからも私たちはリリーちゃんとご家族みなさんを応援しています!

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| おともだちワンちゃん | 01:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん素敵すぎです。
りり~ちゃん、きぃをこんなにキレイに撮ってくださり、ママさんの人気blogに載せて頂けるなんて…
夢のようです。
また、是非お会いしましょうね。
本当に、嬉しかったです。
ママさん、パパさん、三姉妹ちゃんありがとう。
感謝しております。

| ララ&リリー | 2015/01/19 05:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

お邪魔致します。
素敵な記事を、連日ありがとうございました。皆さんの優しさに、もう、感動でした(T_T)。さすがです。
我が家もリリーさんと会いたいなあと思いながら、なかなか(^_^;)。皆さんのおかげで、楽しく拝見しました。

お友達からのエールや元気を糧に頑張っているリリーさん、御家族には何よりの贈り物になりましたね。
きぃさんも、姉妹さん達と仲良く弾けてました。ララリリーママさん、パパ太郎さんの笑顔にも、会えた気がしました❗

| レオミクパパ | 2015/01/19 06:55 | URL |

こんばんは♡
昨日はありがとうございました!

リリーちゃんとってもいいお顔ですね!
流石アリスママさん、素敵なお写真です♡
きぃちゃんとアリスちゃん、異母姉妹だったのですね~!
確かに横顔やオメメが似てますね(*^^*)
元気な3姉妹ちゃん、素敵なママさんパパさんに会えて、リリーちゃん、ララ&リリーママさん沢山パワー貰えたと思います♡
みんなで沢山パワーを送って病なんかふっ飛ばしちゃいましょうね(^▽^)

| milmil | 2015/01/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま

ママさん、先日はありがとうございました
寒くあんなに風の強い中
リリーちゃんを外に連れ出させてしまって
大変申し訳なく思っています・・

リリーちゃん、お会いした時しっかり目力があって驚きました
そしてきちんと私たちの動きを目で追えていましたし
ナデナデしても落ち着いていてくれてうれしかったです
ママさんがきれいに女優セットでお手入れしてくださっているので
コートもとてもサラサラ、きれいなリリーちゃんでしたi-267

きぃちゃんはもうすっかり大人のシェルティちゃんで
明るい毛色がまぶしく美しかったです
人懐っこいのもママさんのブログのまま、とても可愛らしかったです
きぃちゃんとアリス、どこかお顔が似ていましたよねi-189

私もまたぜひママさんファミリーにお会いしたいです
早く寒い冬がすぎて暖かい春がきますように
リリーちゃんのお熱が下がって体調が安定してくれますように

| Alice mum | 2015/01/20 12:45 | URL |

レオミクパパさま

パパさんありがとうございます
リリーちゃんご一家にお会いしてきましたよ!

今回はリリーちゃんの体調が安定しているときにタイミングが合って
少しの時間ではありましたが、しっかりお会いすることができました
たくさんの方がリリーちゃんを心配し、応援されているので
私からもリリーちゃんの様子をお伝えできればと思い・・。

この日は天気はとてもよく、風が止んでいる時は暖かい日中でしたが
なにせ風が強かったのでどうしようかと思いました
しかし寒い中、リリーちゃんやママさん、パパさんときぃちゃんもお出かけくださいました

みなさんがたくさん応援してくださっていること
ララ&リリーさんにもその想いがしっかり届いています
リリーちゃんにもみなさんが見守っていてくださることをお話ししてきましたよ
目を見てしっかり聞いてくれました

はやく熱がさがって体調が落ち着いてくれることを祈っています

| Alice mum | 2015/01/20 12:55 | URL |

milmilさま

こんにちは☆
こちらこそ先日はありがとうございましたi-228

リリーちゃんこの日は体調がよかったようで
しっかりした表情とおめめできちんと私のことも見てくれました
ララ&リリーさんもとても穏やかな方で
リリーちゃんを本当に大切に思っていて素敵なご家族でした

きぃちゃん、アリスより大きくて無邪気で可愛い子でしたi-179
そしてなによりとても美しいシェルティちゃんに成長していました!
アンジュとお誕生日が2日しか違わない同級生なのですが
同じ犬種と思えないぐらいの風貌でございました・・i-229

いまリリーちゃんはお熱が高くてつらい時期ですね
早く下がってもらいたいです・・毎日祈るばかりです

| Alice mum | 2015/01/20 13:15 | URL |

ママさん、こんばんわ~^^

りり~ちゃん、きぃちゃんとお逢いになられたんですね(*´∇`*)
りり~ちゃんのウィンク♪ 可愛い~❤

蓮もダイエットに成功?したのか、
最近体重を量りましたら7.9㌔でしたので
アリスちゃんに蓮を重ねて(アリスちゃんはもちょっと小さいでしょうか?)
何だか私も、りり~ちゃんと異母姉妹のきぃちゃんに
逢えたような気持ちになって拝見していましたv-398

りり~ちゃん、お熱が下がったようで
良かった~って思いましたe-266
いつかみ~んなで逢えるといいですね(*´∇`*)

でも、うちは遠いから、こっちから行く事しないと
みんなでっていうのは。。きっと無理かなぁ… 
蓮の自動車での極度の緊張を何とかしないと…です。・。・
(過呼吸がすごいのです(;´д`)ゞ。。)

| 蘭&蓮ママ | 2015/01/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

蘭&蓮ママ さま

ママさんこんにちはi-179
毎日寒いですねー

そうなんです、ララ&リリーさんご家族にお会いしてきました
あの日ものすごく風が強かったので申し訳ない思いでいっぱいだったのですが
タイミングが合ってお会いできてよかったと思っています
お熱もいま安定しているようでホッとしています
私たちが会いに行ったことで負担になってしまったのかも・・ととても心配していましたi-241

蓮ちゃん、全然ダイエット必要に見えないのですが?i-179
成功おめでとうございます♪
アリスは6.7~7.0kgの間をいったりきたり
(ヒート期前後は7.0kgジャストでそれ以外は6.7kgぐらいです)。
蓮ちゃんとちょうど1kgぐらい違うのですねi-228

いつかみんなでお会いできたらとてもうれしいですね!
蓮ちゃん過呼吸になってしまうのですね・・
カノンも車酔いをするようになってしまったのでお気持ちわかります
無理をせず動かない車に乗せるだけ→近くの楽しい公園に行く→距離をのばしてみるなど
すこしずつ慣れて行ってくれたらうれしいですね

| Alice mum | 2015/01/21 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/411-52c53a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT