ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリーちゃんを想い 空を見上げて

病と向き合いがんばっている
ララ&リリーさんのリリーちゃん、ママさん、ご家族のみなさまへ

1m
3姉妹もリリーちゃんを想い 空を見上げています
毎日がんばっておりこうさんなリリーちゃん
どうか穏やかな日がつづきますように
おともだちがたくさん応援しているよ




いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おともだちワンちゃん | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/14 16:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/14 17:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/406-401a6f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT