ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年初ランはすいらん・序章

気づけばもう午前3時過ぎ・・
ものすごく眠気が襲ってきました

1m_20150109030708f19.jpg
今日は先日お出かけした3姉妹今年初ランのお話を・・と思っていたのですが
どうしても眠すぎるため1枚で

3姉妹、2015年の走り初めは千葉県茂原市にある
すいらんドッグランでした!
楽しそうな3姉妹の模様は次回お送りします

次回につづく・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品30%OFFのセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事
スポンサーサイト

| ラン・千葉県 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/399-178efb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT